忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼+羊=「嵐の夜に」をすぐにおもちゃいました。

ガブとメイの切なく心温まるお話。マサさんも59ものだよ きっと。

外見だけできめつけちゃいけない。根っからの悪者はいない。

必ず分かり合える部分はあるはず。

そう!トシをとっててもおばさんでも声をかけてくださいな。ってなんだか変な

方向へ・・・・

1・2・1・2・・・・とマサさんが歩いてくれたから、

先頭は一人分の道だけど、

後ろから ほら こんなにたくさんのお供が・・・

後から後からどんどん増えて、広がって、果てしなく続いてます。

そんな一人に加われたこと幸せに思ってます。

疲れたら少し休んで、また歩き出しますから、

マサさんもマサさんのペースで1・2・1・2・と進んでください。

 

北の町はおだやかな1日。昨日のFMを聞きなおし
18日は札幌かぁ と一人思う。
「R」にも行きたいけど・・・でもドリがいる札幌にいけることで良しとしよう。
・・・連絡こないかなぁ
ツリーでドリに会えるかな?
そういえば、ボードのほうでオルゴールが鳴らなかったとか・・・
もう、なおったかな?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お隣さん♪
ママはたくさん映画観てるのね、偉い!
「嵐の夜に」観たいと思いつつまだでした(T_T)
まささんの行進は幸せな道につながっている気がするね♪
後に続く人達にも優しい気持ちが溢れていそう。
ツリーのオルゴール、先週もちょっと不調だったよ・・・
明後日通るから調査してくるね!
あくあ URL 2006/12/12(Tue)16:04:24 編集
R
今週中に連絡来なかったらOUTだべね!
でも参加したい~。
ドリに会いたいよ~。
ツリー見に来るんだべか?
来たらすごくない!
そんなラッキーな場面に遭遇したい^^
がんばって17日に札幌行けるように努力しようっと!
おほーつくぼーい URL 2006/12/12(Tue)16:27:50 編集
ならんでたよ
ママ元気?疲れはとれてる?
久しぶりにカキコしたボード、ママにぴったりくっついてたよ、なんかうれしー
昨日HEPのドリツリーに会ってきました。なかツリーもよしツリーも大きいけど、昼間だったから静かにしてました。
夕方からはキラキラひかって歌ってくれるんだけどね。
14日のイベントはハズレだったけど、23日に娘っちと夜に行ってくるね。
HEPって、若い子のお店ばっかしなんだ
きょん 2006/12/12(Tue)17:49:01 編集
<あくあさん>
行進の先頭は大変だろうね。
私たちでできる事は信じて着いて行くことだけかな?
同じ道を歩いていると思えることが
生活に張りをもたせてくれてます。
ムーミンママ URL 2006/12/13(Wed)19:39:13 編集
<おほーつくぼーいさん>
OUTか。
見たい、会いたい、感じたーい!

まだ、あきらめない!!
ムーミンママ URL 2006/12/13(Wed)19:44:10 編集
<きょんさん>
ほんと!お隣さんだったね。
同じ頃きょんさんも・・・と思ったらすんごく近くにいるみたいでうれしいでーす。
夜の仲良しツリーによろしくね!
ムーミンママ URL 2006/12/13(Wed)19:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]