忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[133] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12150001.jpg12月とは思えない暖かい日。
空を見たら   ほら 雲ひとつない青空なんです。
今日は父、母、母のX’mプレゼントの買出し(?)です。
お店に行くと、”お元気の日”で店内人・人・人でした。
遠くの子供や親類に海産物を送るご夫婦。
孫のプレゼントを選んでいるおばあちゃん。
おばあちゃんの買い物を待って、いすに座ってるおじいちゃん。
お客様も、従業員も大忙し。
たまたま、休みだった私は声もかけられず、かえって来ました。
午前中、お風呂のカビ取り終了!
ひとつ、年末までのお仕事クリアです。
これから、アイロンかけ。(これは日常だぁ)
               
大阪のマサツリーと美和ツリーきれ~

今度は北のツリーの番だね。

その日のために只今主婦度をUPしているところ。

気持ちよく、快く、不安なく、札幌へ行くために

おかずも一品多くして、、、、マサさんの探しにいきますから!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ステママだぁ
今日は仕事はお休みだったんだ
それでも主婦は年中無休、ガンバルンバしてたのね(肩もみもみ)
18日はパパさんに有給もらって、どっぷりドリにひたってね
湯あたりじゃなくまささんあたりしそうかな?
それだったらうれしい?

きょん 2006/12/15(Fri)20:00:13 編集
ステ奥☆
年末のお仕事ひとつクリアお疲れ様です!
主婦度UP、年末は特に大変ですが、
無理せず頑張ってくださいね。

それぞれの場所でそれぞれのツリーが
皆にたくさんの幸せくれますよね。
ステドリにも感謝です
ぽてじろ URL 2006/12/15(Fri)20:09:18 編集
マジで!
なんだか落ち着かないですね^^
今日キップ買って来ました。
もちろんドリ積立を切り崩して!
今回は池田町にも寄り道しつつの札幌遠征になるので、気合入りまくりだべさ!
ウォークマンにもドリを詰め込んでいざ出陣!
準備はほぼ完了!
後は洗面道具をwmmw-bagに詰めるだけ^^
いや~楽しみです。
おほーつくぼーい URL 2006/12/15(Fri)20:27:53 編集
もうすぐ!!!
指折り数えてそわそわ・ドキドキだよね~。
私も今日は風邪ッぴきでお休みなのに、
ばあちゃんの“元気のモト”を下ろしに行って来たよん♪
なんか今日に下ろすっていうのが
イイみたいなんだよね~(^_^;)
今日は街にお年寄りがいっぱい出てたね~♪
ぷぅ~ URL 2006/12/15(Fri)22:15:12 編集
カワイイ♪
なんだか、ムーママ、かわいい♪
「おかずも一品多くして」って
見習いたいステ奥度です★
あたしは、夕べ、シチューと鍋で
我慢してもらっちゃって
ドリに会ってきました~♪
でも帰りには、ちゃんと「551の豚まん」をお子ちゃまたちにおみやげに、買って来ましたよん♪
みいちゃん URL 2006/12/15(Fri)23:13:23 編集
いつぞや、お会いしましょう。(^_-)-☆
ステ奥1UPして、とってもいいこと
あったのね。(^_-)-☆
楽しんで来て下さいね。(*^_^*)
私も踏ん張りまーす。
ちびたま☆ 2006/12/16(Sat)01:11:21 編集
いつもステママ♪
ママの見えている世界とっても素敵だなーって思う☆
ママにつられて私も主婦度UPさせたいな。

ねえねえ。18日さ、感動でボーッとして
外に立ってたら、
AツリーとMツリーになっちゃうんじゃないべか?
あくあ URL 2006/12/16(Sat)03:16:34 編集
<ごめんなさい>
昨日から興奮で目不足でーーーおっと寝不足でキーうてません。
コメ明日ね。・・・・たぶん。
ムーミンママ URL 2006/12/17(Sun)00:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]