忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[132] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の幸せ。

職場のOさんが、「ねぇ、ドリカムの今の雪の歌切ないねぇ で、いいよねぇ」だって。

朝から、(やったー!)とにやり。

「もしも雪なら」って言うんだよ。とちゃんと教えておきました。

たった一言で ’頑張るぞー’の気持ちになれたよ。

マサさんも福岡で頑張りMAX!!!になってきたんだね。

その勢いで北国北海道でもドリパワーアゲアゲ全開でいってくださいね。

私は、はずれちゃって、マサさんとの熱~い視線のラブラブ光線バトル

できないんだけど、「ドリカム?へーただならいってみたいなぁ」って感じで(ごめんね。私も他の方ならそうかも)

たまたま当選しちゃった人が

ドリにふれて、ドリの素晴しさがわかってもらえたら、それでいい!

そして、CDを手にしてくれたら・・・

マサさん「ドリカムの中村正人」をおおいにアピールしてね。

この2・3日は穏やかな日が続いてますが、ちょうどドリが来る頃

真冬日の予報です。

おニューのコート+ホカ○ンで凍えないよう準備はしっかりね!!

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ママ♪
ひさびさでゴメンね。
ちょっと元気になったかな?

真冬日の北の大地にドリが愛を届けに行くんだね。
「逢いたい人には逢えない~」でも
トラバって、ママの優しいキモチは届いちゃってるもんね。
あしたも佳い日でありますように☆
naoko URL 2006/12/14(Thu)21:26:14 編集
ドリが~
ママさん、今頃ドリがあそこにいるんだよー
昨日はまだあきらめきれなかったんだけど、もう大丈夫(なにが?)
二人があのツリーを見たらどんなだろうって思ってうるうるです
1129ですっ飛んでた我が家のクリスマス、すっかり忘れてたグッズを飾りました(最近物忘れが・・・)
明日はママさんの「決戦の15日の金曜日」ですね、ファイト!
きょん 2006/12/14(Thu)22:12:01 編集
<naoちゃん>
体は元気だけど心が・・・って同情を集めたいママです。
同じ町にドリがいる/ それだけでも幸せになれちゃいます。
優しい言葉ありがとうね。
だから、naoちゃん大ー好き。
ムーミンママ URL 2006/12/14(Thu)22:54:59 編集
おねがいっっ
そっちはめちゃ寒ね~ 
以前ツアーで行ったとき 寒くて死にそうでしたわ~
ホカロン必要ね

ちなみに以前ましゅがカキコした 内容覚えてる? 
ちょっとムーママに質問だったんだけど・・・
出来たら教えて欲しいな~なんて・・・
ましゅり URL 2006/12/14(Thu)23:15:06 編集
どうもです。
メール届いてますか?
夜分遅くにメールしましてすみません。
あと3日ですね^^
なまら楽しみです!
おほーつくぼーい URL 2006/12/15(Fri)09:00:13 編集
<きょんさん>
おはよー
ドリが同じ町にいると思うだけでうれしくなちゃうよね。
二つのツリーも二人を待っていることでしょう。「あきらめきれない」その気持ちもわかるぅ!
その分をWLにぶつけるつもりのママです。
きょんさんも、思い切りぶつけちゃおうね。 今度のWLはドリフレがいっぱいでどこへ行っても新しい出会いがありそう!
それも楽しみのひとつだね。
ムーミンママ URL 2006/12/15(Fri)10:05:55 編集
<ましゅりさん>
あーら、ごめん、ごめん。
「わすれものばんちょう」だよね。
ママも、知らなくて前に聞いたことですが、{NHK教育のそれゆけこどもたい のテーマ曲}だったんだって。
ママも聞いたことなくて、わかんないのさ。
なんたって、ドリ歴短いもんで。
こんなんでごめんね。
ムーミンママ URL 2006/12/15(Fri)10:11:37 編集
<おほーつくぼーいさん>
メールありがとう。
なまら、ドキドキしてるんだけど!
市内でクンクンドリの匂いかぎ回る?
きゃー 怪しい団体になりそうだべさ ね。
ムーミンママ URL 2006/12/15(Fri)10:16:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]