忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「なか」「よし」ユニホーム めんこーい!(わかる人にしかわかんないのが とっても

ぎりぎりセーフでTVの前へ。いつかなぁ 見るまで何にもできないし・・・

そんな思いが通じたのか「よし」さんのためなのか70年代で登場でしたね。

今日もまた、ドリの二人と同じ時間を共有できたこと、嬉しく思います。

TVの前からだけど、もできたし、「だいすーきー」もやったよ。

マサさん、ベービーの声届いた?

「よし」さんは今日も緊張の様子で、マサさんに肩をつんつんやってるように

見えたんだけど・・・

ーーーーTVでは「よし」「なか」だったのが笑えたねーーーー

WLのPRもしてくれちゃって、よかったです。

私、70年代の曲、リアルに知ってる。
のりのりでできちゃいます。きゃ~もう懐メロ部類?
f95f3f5e.jpg
ところで、我が家のベンジャミン。
5~6年位前から実みたいなものができます。
Nさんに聞いたところ、種の一種だとか?
まだふたつだけど たくさんできます。
グリンピースみたいだよ
昨日は、初雪かきしました。
今日は、回転寿司たべました。
さて明日は小さなハッピーかるかなぁ?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかったね~
あやうく「もし雪」を見逃すところでした。
だって新聞に「3曲」ってのってたし、あれだけでもしゃーわせだったよ。
でもやっぱり聞けてうれしいね。
衣装もばっちり、曲もぐっ!

わたしも70年代歌えました、はい!!
きょん 2006/12/06(Wed)23:38:28 編集
なまら興奮!
長かった4時間!
ドリのメドレーには年も性別も忘れてTVに向かって絶叫してしました。
ナイスな選曲でしたね^^
18日思い切らねば行けないので、行っちゃおうかな?
私も一応休みを申請中!
多分、今の所立て込んだ仕事もないので休めそうです^^

今日から当落発表ですね!
ボード見ると当選したって方がチラホラ!
あ~明後日までこの緊張感続くんですね~。

ちなみに私は70年後半~歌えます。
ピンクレディー位からです^^
おほーつくぼーい URL 2006/12/06(Wed)23:47:00 編集
<きょんさん>
ママもあの3曲で大満足だったけど、どっかに見えないかしら?とずーっとみてた。
(途中Mパパ変えてドキッ)
最後になんとスペシャルだったよね!今日も安心して眠れます。

あ~ら きょんさんも70年代の組?
歌っちゃいます?  うーらら うーらら???
おーっと、まるちゃんでした。
ムーミンママ URL 2006/12/07(Thu)00:48:31 編集
<おほーつくぼーいさん>
んー。気が抜けない4時間だったね。
テーブルのほうで写るかも?とか。
今のところのベスト3なんだね。
WL楽しみぃ~~~

行っちゃおう!!!
ママも休み変わってもらったんだ。
会いたいけど声かけないほうがいい?
あ、それから、ママはPCがまったく無知でアドレスもみつけられないのさ。
いつも、先にメールしてもらってるの。そんな、ど素人なママなんです。
で、おほーつくさんからおねがいできますか?
ムーミンママ URL 2006/12/07(Thu)01:04:37 編集
ドリ素敵☆ミ
私も、美和ちゃんまささんの肩につんつんしてるところ見ました!!でも、歌い始めると美和ちゃんワールドでスッテキでしたぁ^^私も、70年代熱唱!!(なんで?!)
りさ URL 2006/12/07(Thu)01:43:22 編集
<りささん>
つんつん(マサさーん ドッキドキダヨー)みたいな?
ワールドにママはひたりきってしまい、お風呂沸かしすぎました。

ここにも懐メロ組!
なぜ?  みんなで百恵ちゃん、ピンクレディやちゃいましょう
ちなみに、ママはケイのほうでした。
ムーミンママ URL 2006/12/07(Thu)02:07:09 編集
みたじょ
録画してたので 早送りしてるその間にドリが出てたのが見てみました~
ドリは好きな方なんですよ(*´∇`*)

なか よし の書かれた衣装でこれまたステキな♪
1曲めのLOVE3 ちょっとアコーステック系でいいカンジでしたね
あんな系で聞くのも新鮮でした=*^-^*=

昔、ファンキーザピーナッツってありましたよね
あれ、ましゅお得意ナンバーでした(歌が上手いとかではないですが・・・)
でも、相手が必要なのでなかなかカラオケでは歌えませんでした
もう、ましゅが歌えても更に相手が見つからない事でしょう・・・
一人であの曲はツライんすよ(T▽T)アハハ!
ましゅり URL 2006/12/07(Thu)11:48:50 編集
復活
ようやく復活!!です。
気付くと寒さも増して、帰宅後にパソコン向かって
キーボード打つと指がカチカチです。

私、FNS全部見れていないんです悲しいてn
ぽてじろ URL 2006/12/07(Thu)21:03:02 編集
最後変な入力になっちゃいました…
(まだ実は頭が復活出来ていないのかも)
ぽてじろ URL 2006/12/07(Thu)21:04:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]