忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業以来会ってない友人。

年賀状だけの年に1度のやりとり。

名前が変わり、家族が増え、元気で暮らしていてくれている。

一緒の時間は数年でも、私は彼女を大切な友人だと思っています。


ふとしたことで知り合い、年齢も住むところも全然違う。

1度だけしか会えないかも・・・1度も会えないかも・・・・

そんな人も大切な友人だと思っています。


いくつになってもどこにいても

心が繋がっていると思える友人はできるんですね。



マサさん   ありがとう。







マサさんが本を紹介してくれたでしょう。

ママも紹介したい本あるんだけど、出しちゃだめなんですよね?

北海道に興味のある人、住んでる人にもおもしろい。

なまら笑ってしまうべさ!って感じなんだけど・・・・

美和ちゃんに知ってもらいたいなぁ~  


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
知りたい知りたい。
ムーちゃん、面白そうな本、
知りたい、知りたい。
今日は雪降るって言ってたのに、
朝起きても雪が居ない・・・。
北の大地、今日も寒いみたい。
ムーちゃんに、バーチャル温風
送信。
ちびたま☆ 2008/01/21(Mon)05:46:02 編集
ママ、風邪引いてない?
寒い職場はつらいね
ママの大切なお友達も、きっとママのこと大切に思ってるよ
今年○年ぶりの同窓会でたくさんの友達と○年ぶりにあって、
お互いに同じ思いですごしてたんだなってうれしかったの
でも会ってない時間のほうが長いし、今度いつ会えるかなって考えると切なくて・・・
ママと知り合えたように、これからも新しい出会いがあるよね
きょん 2008/01/21(Mon)19:20:16 編集
本屋さんで
ビビビッときたよ~(*^_^*)
ママと繋がれてうれしいな♪
やっぱ絆創膏はどれでもサビオって言うよね???


まささんの紹介してくれた本も読んでみたいな~
あー。でも本読み出すと、止まんなくなって
またなんもできなくなっちゃうよ~~~~。どーするべ。
あくあ 2008/01/23(Wed)22:27:56 編集
無題
<たまちゃん>
雪 どうだった?
たまに降ってくる雪はきれいで、冬らしさがあってうれしいものなんでしょうか?
たまちゃんがにっこりだったらいいなぁ。
本 おしらせしますね。

<きょんさん>
同窓会はいいよね。
何年たってもその頃に戻って昔のままで呼び合って、思い出を笑いあって。
確かにママにも10代があった!
会える時間は少なくても確かに繋がってたし、今でもつながってると信じたいです。
もちろんきょんさんとも!
1日1日会える日が近づいていると信じてますから。

<あくあさん>
ビビビッときてくれてありがとう。
やっぱりサビオだよね!
デレッキもよくわかります。
ツララも実感です。
明日、もう1冊買ってくるつもり。
やめられない、とまらない。かっぱエビセ○状態で読んじゃいます。
1日24時間、何をけずるか・・・・そりゃぁ家事にきまってるべさ。(わからないようにネ)
ムーミンママ 2008/01/23(Wed)23:55:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]