忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん こんにちわ。

ちょっとご無沙汰していたら、マサさんは日本に帰ってきてるし、

2月27日の発売に向けての愛称も決定したんですね。

       「レッツ 船出!」

さて、ママは船出の準備にそろそろ動き出さねば。
      (どこにむかおうかなぁ?)


成人式、センター試験と若者たちは節目の時期なんでしょうね。

それぞれの家族にとっても成長していく姿を目にする事はうれしく、

今後の期待やら不安があるんでしょうね。

マサさんも新しい音や映像を生み出すたびに多くの不安と期待があることでしょう。

私にはなにもないけれど、

マサさんからのメッセージを精一杯受け取りますね。



*ママのつぶやき*
体調管理とはいいますが職場に行くと風邪ぎみになります。
レジは寒いし、休憩室のボイラーも壊れ、暖房なし!
更衣室は夏暖房・冬冷房みたいなもの。
これじゃぁ 笑顔になれませんって!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久し振りです(^^ゞ
ママァ~!
お久し振りです!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
今日は「0227」シングルの愛称が決まってホッとしました~。
これでスッキリしたわ!!
実は、私も元旦にお部屋を作っちゃいました!
衝動的に始めたんですが、今のところ毎日UP頑張ってます。
いつまで続くことやら??
もし良かったらまた遊びに来てね☆
ママの船はどこへ向かいますかぁ?またお話聞かせてね(*^_^*)
keiko URL 2008/01/19(Sat)15:00:18 編集
<keikoさん>
いらっしゃいませ~~~

ぜんぜん知らなくて、、、、今行って来たよ。
ママはまったく気分しだいで、最近は冬眠状態でした。
keikoさんにここで会えてうれしいわ!  ママもぼちぼちやっていきますんで また遊びにキテネ
ムーミンママ 2008/01/19(Sat)19:58:08 編集
職場の環境。
おおっ・・・。それは大変だー。
もっと、お仕事しやすい環境に整えて欲しいよねぇ・・・。
でも、そんななかでも、笑顔のムーちゃんが浮かぶんです。
早く、過ごしやすい季節が来るといいねー。
ちびたま☆ 2008/01/20(Sun)09:24:33 編集
無題
ガリンコは、そろそろ始まると思います。
流氷が近くまで来ていると、新聞でみました。
それに関連して、ガリンコ&オーロラの船の最終調整が行われているそうです。

厳しい職場環境ですね。
そういえば、先日TVで室蘭の料理の専門学校に留学に来ているフランス人?のニュースを見ました。
ママの職場が映ってましたよ^^
思わず探しちゃった。
おほーつくぼーい 2008/01/20(Sun)18:37:11 編集
まだ壊れたままです
<たまちゃん>
昨日休みだったから今日は直ってるかと思ったらまだだめでした。
寒いんでお昼カップめん食べたよ。
そっちで、夏冷房なかったら?辛いよね!
笑顔 頑張ってますが、、、、、

<おほーつくぼーいさん>
いつかきっとガリンコ号乗りたいんです。
北海道にいても流氷見たことないもん。
オーロラもみれるの?
それは行かなくちゃ!!
あら?職場が映ってた?
今度は映るようにカメラさがします。
ムーミンママ 2008/01/20(Sun)22:55:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]