忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん こんにちわ。

いきなり飛び込んできた色鮮やかな写真。

『モーニング・イン・リオ』ってことはリオの朝・・・・?

とにかく熱く暑く情熱的なジャケットですこと。

雪の中の生活をしている身には見ただけで、「ウォー」と叫びたいくらい。

まったくセルジオ・メンデスさんのことは知りませんが

心も体も「夏」のようになれそうな予感がしてますが、どうなんでしょう?

ちょっとお店でさがしてみよう!


080130_1639~0001.jpg
 なかなかマサさんのように毎日の

 更新とはならないけれど、

 ちゃんと毎日開いてますから。

 我が家のネコもファンなんで、よろしく。




今日はピアノの日。

ボケ防止に始めたものの、右手と左手のリズムがとれない!

幼児のようにテーブルの上でタンタンタンタン(右)ターンタ ターンタ ターンタタターンタ(左)を

息子に指導されてしまった。

「ピアノ弾き」なんてとんでもない。

せめて、ピアノサワリくらいになりたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いつか・・・。
ムーちゃんのピアノに、あっちょんくんのドラムORパーカスにて、ギター弾き???してみたい。
夢はでっかくでも、いいべか???
ちびたま☆ 2008/01/30(Wed)21:18:47 編集
<たまちゃん>
あっちょんくんはよいとして、ボーカルもコーラスも候補はたくさんいるとして、ギターはたまちゃんに任せるとして、ママのピアノは・・・・・。
あと10年待ってくれる?
あっ?!そしたらあちょんくんは大忙しかもね。
たまちゃんも主婦よりコンサートおおかったりして?????
夢はでっかく!だね。
ムーミンママ 2008/01/30(Wed)22:15:07 編集
参上!
こんばんは~
どこかから呼ばれた気がして遊びに来ました^^
わ~いいなあそれ!
リズム体としてどどんと構えていられるように、今からレパートリー増やしておかなくちゃ♪
ママのピアノ応援してます!
あっちょんぶりけ 2008/01/31(Thu)01:00:57 編集
無題
おはよ、ママ!
コーラスその1で参加希望!
にゃんこに会いたい~(*゚▽゚*)

いってきまーす!
ちぃ 2008/02/01(Fri)08:35:14 編集
ママ元気?
今日はちらちら雪が降ってたよ
私も参加していいべか?
手拍子じゃーさびしいし
パーカッションなんて無理だから・・・
タンバリンorトライアングルorカスタネット希望で~す♪
きょん 2008/02/01(Fri)19:12:00 編集
音を楽しみたい=音楽タイ
<あっちょんぶりけくん>
<ちぃタン>
<きょんさん>
うわぁ~~~ 楽しみー
みんなで集まってやちゃいますか!
で、センターは誰?
よーし ママもその日を目指します。
かぼすの前座かなんかで・・・・
そうだ、A&Mのほうもあるんだ!
「夢」はでっかく!ですよね。
ムーミンママ 2008/02/04(Mon)23:03:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]