忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マサさん こんばんわ。

ちょっと休憩しているうちにNYに行っちゃってたんですか?

もちろんまったくのOFFではないようですが

なんとなくいつもよりゆったりしているように思えますがいかがでしょうか?

「色」がきれい。

今、こっちはまさに「白」です。

寒波とともに体調不良で ま、パートであってもお仕事も適当であっても

家事もオヤスミする事はできるはずもなく、

PC横目に早く寝てたんです。

そしたら、マサさんは遠くにいるし、成人式だというし、今日は祭日だったし、

ママの頭はボーっとしてて世間の流れに乗れてません。


寒いし、だるいし、シートベルトして背中伸ばしてますが、

ああぁ 首が前へ出てしまって、カメ状態。

マサさん、手も足も首もひっこめて、殻の中に入ってしまう

そんな時があってもいいよね。



        ごめんなさい NYじゃないですね。
        やっぱり ついていけてないわ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
そうそう。
ママのブログを読みながら
「あぁ・・・。N.Y.じゃないよ、ママ・・・」
と思ってたら、
最後に気付いてて良かったです(^_-)-☆

ママ、体調不良???
きっとママの方は寒いなんてもんじゃないんだろうね・・・。
あたしは今日は保育園の子にホースで水をかけられ、
頭から水びたし・・・(ーー;)
おまけにロッカーには半そでに七分丈のズボンしかなく・・・。
割烹着を着てふんばりました♪
ま、そんな格好でもなんとかなる寒さなの。
ママ、あったかくして、
ゆっくり休んでね。
ぷぅ~ URL 2008/01/15(Tue)20:08:18 編集
ムーちゃん・・・。
風邪引いたのかい???
ムーちゃん、だいじゃぶかなぁ?
主婦は中々お休みできず。
でもでも、健康第一。
無理しないで下さい。
お大事に。
早くよくなるパワー送信。
ちびたま☆ 2008/01/16(Wed)19:44:37 編集
風邪かい??
しんどいときには
ゆっくり休んで、
歩き出せる時がきたときに
大きな一歩になるように、ね♪

ママちゃん、
ふんばれパワー、
北に向かって

大はっしん~~~!!!!
そりゃぁ☆
kekoji URL 2008/01/17(Thu)21:16:49 編集
ねーこは窓際で丸くなる
そっちとは寒さが違うけど こっちも寒いです~ 
でも、雪は降らんけど(;¬∀¬)ハハハ…

箱送りましたが 届いたかな~?
めしあーがれ(^○^)
ましゅり URL 2008/01/18(Fri)14:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]