忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のカレンダーをみてました。

のマークがいっぱいです。

ドリの  映画 WL ・・・・・

2月関東チームとの出会い、3月WLのチケット予約、5月ドリフレさんからたくさんのおめでとう!

6月念願の池田遠足、7月「きみにしか・・・」の映画、8月札幌からのDWL、9月思い切って行ったファイナル、

10月「アイシテルノ・・・」映画、12月「北国チーム」祝1周年。

ドリが中心の年だったことは間違いない。

そのつど、ママはママのごとく 失敗やら迷惑かけてたけど

みんなのあったかい心にカバーしてもらって

楽しい時間と思い出をもらいました。

・・・・・東京で携帯忘れたのは大変不便でしたが・・・・

ドリ意外では初めてのピアノの発表会では人生最大の緊張でした。

免許もやっとゴールド。

悲しい事も

高校からの友人が星になった。

美和ちゃんが歌えなくなった。

そして暮れの31日、子育て真っ最中だった社宅のアパートの時のご主人が亡くなった。

当たり前だけど、まだ早すぎて、急の知らせで、昨日行ってきたけど優しい顔はそのままで。


その夜の紅白はこぶくろで、一青ヨウで、秋川さんで、そしてドリで泣いてました。


楽しい事も頑張る力も未来へ向かうためには「健康」であること。

自分が健康でなければ家族の笑顔も得られない。

年を取り、目が見えずらくなっらり、階段がきつくなったり・・・

でも まだまだやりたいこと 行きたい所 見たいもの 会いたい人 食べたいもの

たくさんあるから そのために

ちゃんと元気に生活する事。

今年はそう決めました。

家族やドリや友達の力を借りて。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あけまして
おめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってゴメンナサイ。
’07はアタシも色々あったなぁ。
やっぱりドリがらみの出来事が多かった。
正さんのおかげで、ドシロウトながらも
ブログに挑戦☆し始めることが出来たし、
ママを始め、ステキなドリフレさん達と繋がる事が出来ました。
年末年始と子ども達がダウンして
健康で居る事がやっぱり一番大切なんだと再認識。
オカンがまず、元気でいないと
家族は元気でいられないよね。
アタシもママと一緒にいつも元気で
笑顔で居られるよう、日常を頑張ります☆
今年もどうぞよろしく(*^^*)
LIS URL 2008/01/03(Thu)22:04:17 編集
1年って・・・
あっちゅう間だと思うんだけど、
よーく思い返してみると
いろんなことが起こってるんですよね。

たまには、ゆっくり振り返ってみるのも大切ですね(^^)

ママのおかげで気づきました。
ありがとう。
まろんずきん 2008/01/03(Thu)23:38:02 編集
あけおめおめ♪
明けましておめでとぉ~~~
今年は1人のムーママのお正月はどんなんだったかな

おいらもまだまだやりたいこと沢山あるから
ムーママ同様ちゃんと元気に生活出来る様に相方と一緒に健康管理していくよ
だからムーママの力を借りる時もあると思うけど・・・
そん時はシクヨロです
又、先輩妻からの内緒話楽しみにしてるからねぇ~~~

2008も宜しくお願い致しマックス
うらりん 2008/01/03(Thu)23:39:13 編集
明日から普通にお仕事です。
<LISさん>
おめでとうございまーす。
去年は本当にドリ中心の年でしたね。
夫にも随分わがまま言ったぶん今年はやさしく、かわいい妻になれたらいいんだけど・・・・・・
ちゃんと心を伝えなくちゃぁね。
「元気なお母さん」でいられるようお互いふんばろうね。
ところで、お子さんたちもうダイジョウブ?

<まろんずきんさん>
振り返って反省やら決意やらはすることはするんだけど、実践が1番難しい!
ましてママはすぐ忘れるし。
紙に書いてあちこちに貼っておく?

<うらりん>
おめでと~~~
一人じゃなーんにもする気になれず、やっぱり家族がいたほうが張り合いあることに気づきました。
内緒話まかして!
いっぱいあるから!!
今年もうらりんのブログで楽しませてね。
ムーミンママ 2008/01/04(Fri)19:25:36 編集
お疲れ様♪
お仕事忙しかったかい?
今年も健康第一でふんばろうね!

今日北の湘南に行ってきたよー。
綺麗な空と美味しい空気でした。
あくあ 2008/01/06(Sun)01:04:30 編集
どうぞよろしく♪
ママ、ほんとにママの言う通りだわ。
健康でいられることに感謝だよね。

いろんな出来事が起こるけれど
乗り越えていけるチカラを
神様は、下さるんだよね。
そして乗り越えていけるだけの
勇気が、誰にもあるんだよね。

美和ちゃんが小さな一歩を踏み出せる瞬間を、見守ることが出来てよかったな。
いっぱい涙した日もあったけれど
うれしいこともたくさんあった2007年。ママにもめっちゃお世話になりました♪

今年もどうぞよろしくね♪
みいちゃん URL 2008/01/07(Mon)18:04:37 編集
無題
<あくあさん>
一時だけど、距離が縮まってたんだね。
後で考えてもうれしくなります。
今年もたぶん・・・きっと・・・いっぱいお世話になる予定のママです。
よろしくね!

<みいちゃん>
どんな時でも老若男女やっぱり「健康」だよね。
特に、年を重ねてくると実感してます。
みいちゃんのキラキラパワー、ママも参考にしてるんで、いろいろ教えてね。
ムーミンママ 2008/01/07(Mon)19:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]