忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつまでたっても忙しいマサさん ご苦労様。

071222_2140~0001.jpg 
 サンタさんから届いた「ドルチェグスト」なるもの。

 ミルクたっぷりのカプチーノはいかが?

 疲れたときはあったかで甘いものがいいかなぁと思って。




071228_1955~0001.jpg 
 飲み物だけじゃぁ お腹タプタプしちゃう?

 そう思って

 ケーキもどうぞ。


 風邪の予防とともに、体力もつけておかなくちゃ。



仕事納めの人も、かんけーねー!とお仕事の人も、大掃除に大わらのママたちも、
冬休みだ~の学生さんも、 ほらちょっと ひとやすみ。















もう   やすんだっしょ!  動き出すか・・・・・。


ママは年賀状に向かいます。


           「 はぁ、いそがし。せっせっせっせっ。」



    
 
 

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ママ~
そのフォーク、ルビィと一緒だよぉー!!!
ルビィの、高校生の時のお弁当のお供はミッフィー☆

ひそかに、今、ローソン通いでちょい大変…
☆ルビィ☆ 2007/12/29(Sat)02:16:03 編集
いただきます
特に何にもがんばってないんだけど
落ち着かないです
カプチーノいただいて、ホッとひといき
ケーキは・・・・もうすぐ夕飯だからがまんしよーっと(実は3時にたべたの)

ママ、ごちそうさま、またね

きょん 2007/12/29(Sat)17:05:37 編集
ね、年賀状!
いつも年賀状て
買うんだけど、書くのに手間取り…

今年もまだ白紙だよ(涙)

ママちゃんのカプチーノ&ケーキで
ふんばって書こうかな☆

ごちそうさま♪
kekoji URL 2007/12/29(Sat)17:49:21 編集
無題
<ルビィちゃん>
わぁーおそろ?!  これ、A子の高校のときのなの。
他にもあるよ。お皿とかカップとか。
ママのお弁当包みもミッフィーなんだ。
そうそうローソンはミッフィーでサンクスがムーミン。
ママは困ってます。

<きょんさん>
どーぞ ゆっくりしていって。
オヤスミ前に小腹がすいたらケーキもどうぞ。
まだ、ありますから。
頑張る前に 一息、途中に一息、終わったらゆっくり一息。
うーん・・・・いっぱい息つくね(笑)

<kekojiさん>
ママは年賀状終了!
今年はいつになく早いです。
(一般的には遅い?)
カプチーノのほかにエスプレッソもあるよ。
どっちがいい?
ムーミンママ 2007/12/29(Sat)20:35:54 編集
うぉ~っ!!!
うぉ~~っ!!!
ルビィちゃん同様、
我が家にもそのフォークっ!!!
子どもたちがちっちゃい頃使ってたなぁ~♪

ムーママのとこに来ると
いっつもあったかいおいしいモノがあるね~。
とっても癒されちゃう。
それにしてもすんごいモノ、プレゼントしてくれたんだね~。
ステッキー☆ミ
ぷぅ~ URL 2007/12/30(Sun)11:34:03 編集
ミッフィーって
<ぷう~さん>
小さい子が使うの多いよね。
ママはまだつかってますが、、、、。
A子&彼からのプレゼントでした。
もったいないんで1日1杯だけコレで飲んで、あとは普通にコーヒーメーカーでおとしてます。
ぷぅ~さんもおいで!
ムーミンママ 2007/12/30(Sun)18:37:56 編集
ありがとう
とりハムありがとう☆
早速ビールで乾杯しちゃいました。
本当においしい☆

そのケーキは・・・?
食べたいよ~~^^
おほーつくぼーい 2007/12/30(Sun)22:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]