忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春がこないーーーといっていたらもう6月。

花壇にも色が増え始め、

小学生が水筒さげて遠足のようでした。

070603_0838~0002.jpg
我が家のつつじも次々と咲き出しました。

 070603_0838~0003.jpg


もうすぐ夏・・?はまだか。070528_1430~0001.jpg











 ベンチに腰をおろし、おすましのマサさん

あー、こんなだったらいいのに。 

なのに、実際は違うんですね。

夢と現実の違いを見せ付けられてしまったような・・・

   そんなもんさ 人生なんて   つい投げやりになってしまいそう・・・

それでも出がらしのお茶葉頭で音作りしてくれてるんですね

乾燥しすぎてカラカラの頭のママですが、

感謝を込めて おじぎしてますカラカラ。


実は、このカラカラ頭にまいってしまった!

チケットがこないー!って湖に飛び込んだものの、

今日、ピアに連絡準備し始めました。

よーく読んだら、、、、、あら?5日分はまだなんだ!

    届くわけない!!!

あわてて湖から出てきました。    ふー さぶかった。
  (A子に届いてないから同じなんだけどね)

で、また明日から郵便やさんを待つ毎日です。


マサさん、こんなドジママのファンいてもいいよね。

ブログで息抜きできたらいいなぁ

   *たまには顔みせてね*

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おすましまささん♪
理想も現実も可愛かったねぇ~~うふふん♪

ママ、泳ぎが得意なのね~~~♪
浮いたり沈んだり♪
人魚ママ~~~
naoko URL 2007/06/04(Mon)23:05:34 編集
こっちは
今日は、春飛び越えて夏の陽気でした。
あったか~い1日。
洗濯物もすぐに乾いてくれました。

チケットまだだって!
なしてだべね?
ひどく差がある。

おまけにPP限定のチケット発送開始でしょ!
未着の人いるのにね。
早くママの手元に届きますように!
今日もお月様にお祈りしておいたからね^^
おほーつくぼーい 2007/06/05(Tue)01:09:42 編集
ホッ
こんばんは~
東京は夏の気配が漂い始めています。
もうすぐ梅雨入り・・・雨は嫌だなあ・・・

チケット問題解決(?)されて湖から帰って来られたようで、良かったですね^^
僕も5日分はまだなので、一緒に待ちましょう♪
あっちょんぶりけ URL 2007/06/05(Tue)01:17:25 編集
きれいだね♪
ママんちのつつじきれいだね
家の近所もつい最近さきはじめましたよ
いつもは5月の連休には咲いてたと思うけど今年はなんか遅いみたい
チケット私もまだなんです
あと半日我慢の子
こなかったら  ブクブクブク
きょん 2007/06/05(Tue)13:49:05 編集
来た??
チケット来た?
うちはまだだよ~☆

毎日のごあいさつ、
決まっちゃったみたい(笑)

昨日の☆業務連絡☆
と~~~~~~~~~~っても嬉しかったわん♪

ママちゃん、だいしゅき☆

食べ物リスト、
なが~~くってもいい??
えっと…トイレットペーパーくらい(笑)
kekoji URL 2007/06/05(Tue)21:34:16 編集
おひさしぶりぶり
久々のお邪魔です!
6月の北海道はどうですか?
いい季節になってきたんだろうな・・・。
こちらは、毎日日焼けバンバンです・・・。
紫外線のやつ、ジリジリと焼くんだから・・・。

でも、毎日ドリタン見て、DWLに近づいているんだなって思うと、カレンダーをめくってニヤケテイル日々です☆

今期のボーナスは、ドリに消えていくな・・・。
はな 2007/06/05(Tue)22:05:33 編集
いっぱい届いてないね・・・
今ドリのお庭見に行ったらもうしばらくお待ちくださいって ぴあ からのおわびコメはってました、
チケットは発送済みだそうです
ちょっと安心して寝れる~
ママさん20・OKよ!
chabe 2007/06/05(Tue)23:01:37 編集
無題
<naoちゃん>
あのベンチの横にいたんでしょう?
倒れたあと、添い寝してた?
もぅnaoちゃんったらぁ、、、
人魚ママだったら人間のマサさんとは結ばれない運命。あー悲しくてまた潜っちゃいそうだわ

<おほーつくぼーいさん>
運を天にまかせて、じーっと待ってるわ。
雷です。
来週は晴れるといいね

<あちょんぶりけさん>
4日分5日分まとめてくるといいのになぁ

梅雨ですか・・・
ママはわからないけど雨ばかり?部屋中湿度満点かい?

<きょんさん>
どうだった?
ママはまたきょんさんとこ行きたい気分だけど、辛抱強く私まーつーわ~♪です。
きょんさんとこも今つつじなの?
いろいろな色があってとてもきれい。
坂道の脇がずーっとつつじなんです。

<kekojiさん>
お空の挨拶、「今日は届きますように!」だね。
じたばた じたばた しちゃいますから。

リスト いっぱいだね(笑)
どうしよう、読まずに食べた。になるかも・・・
手当たりしだい食べてみるのはどう?
お勧めは乳製品、生魚、かな?

<はなさん>
紫外線がジリジリですか?
まだ、そこまでは・・・
でも、お肌には今頃の季節が一番あぶないとか。
8月になるまで、しわとり、しみぬき、ナイスボデーに向け頑張りますか?!

<chabeさん>
まだの人たくさんなんだね。
ピアさんまってるよ~。

あーcahbeさん、楽しみ1コふえたね!
ムーママ 2007/06/06(Wed)23:16:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]