忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      マサさん あのね


ママの住んでる田舎町のCD頼むお店にいったのさ。

ちゃんとメモして。

でもサントラ盤は入荷予定がありません。の一言。

ごめんね、騙されることできないわ。

WLでも発売してくれるよね。そのときに!って思ってるんですが。



もう10日も、って後20日・・・・・・

切なくなるので考えないようにしてるけど、

いつかその日はくるんですよんね。

ちょうど月末、改装オープンでポンポコ舞の7日出勤の真っ最中。

ちゃんとPCに向かえるか今から不安です。


今日はYOSAKOIファイナルで○○が4連覇なるか!

また夜はTV付けでしょう

ひとつの目的に向かってみんなで力を合わせて成し遂げる  っていいよね!


ドリのことになると饒舌になるママに

   「こんなオバサンの声でドリカムうれしいのか?」とMパパの鋭い一言。

     「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

そりゃあさ、肌だってシワあるし体だってボン!キュ!ボーン!じゃないし、

声もすぐかれちゃうし、疲れは尾を引くよ。

でもさ、でもさ いいよね?!

自己満足だろうがなんだろうがママの精一杯の気持ちを

ぶつけちゃいます!!

   マサさん 受け取ってね


                            *たまには顔みせてね*

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
踏ん張れ
月末の7日連続勤務踏ん張ってね。
オイラも乗り越えなきゃいけない地獄が待ってます。
次の地獄は0625それを乗り越えると武道館が待ってる。
7月にも2回地獄があるけど、それを乗り越えないとDWLはやってこないもんね!
仕事は違えど、お互い踏ん張ろうね^^

よさこいファイナルだね。
どのチームもがんばって欲しいけど、地元チームに4連覇してほしいです。
おほーつくぼーい 2007/06/10(Sun)18:20:36 編集
DWL☆
ほんとに今年のDWLは
みんなに会えそうで楽しみ♪

なんにもしてないけど、
なにかしてるみたいな気持ちだよねぇ~☆

よさこいって、
高知の踊りだと思ってたけど、違うの??
kekoji URL 2007/06/10(Sun)20:57:27 編集
もうすぐね
テレビのうごドリでしょ
CD発売でしょ
映画でしょ
あっその前にA&Mのデビューじゃーなくって(あり?)遠足じゃん
ママ、忙しいんだからもう湖にもぐりにきちゃだめだよ
でも家にくるのはOKよん
ちょっとずれてるけど「アスパラとベーコン」あるから
作ってみます♪
きょん 2007/06/10(Sun)21:11:21 編集
終わったぁ
<おほーつくぼーいさん>
4連覇達成!おめでとう。
いつもながら流れがきれいなんだよね
ママもついつい涙でした。

まずは25日の地獄かい?
武道館 武道館って心の中で呟きながらのお仕事かい?
ママもあの年末の忙しさ以上の人波が押し寄せてくるようで、恐ろしいんだ!
連続勤務も文句いいません。
8月、9月と休みもらう予定だもん。 A!A!O! 

<kekojiさん>
ドリに会える!+ドリフレさんにあえる!  だもん。 さいこうだわ。
もちろん、kekojiさんにも!!!
もっと近くなったら、ちゃんと目印きめようね!
ドリに会う前からキャーキャー言っちゃうかも?
名刺交換・・・ママ名刺持ってないんだ。唇マークでいいかしら?
ムーママ 2007/06/10(Sun)21:21:00 編集
先程は♪
おいらの携帯の方にコメ♪
サンキュ♪ですです
おいらも試してみてるんだけどコメ入れられないのぉ~~~(5・9)
なんでだろう・・・
とほほのほーーー
なんだか今日ヤホーの調子がイマイチ・・・
めげずにふんばりマックス☆☆☆

ムーママは『ぽんぽこ舞い』な日々なんだねぇ~~~
でもでも・・・
ソレ!乗り切ればっ!!!
★ロックトウサン遠足★でしょでしょ!!!
ヒマ人うらりんは、ムーママに声援送っていマスカラ♪
うらりん 2007/06/11(Mon)00:12:41 編集
老若男女気持ちは一緒
YOSAKOIソーラン祭り
北海道はすごいねっっ
全5日間に渡ってやるんだ
名古屋ももっと大幅にやればいいのになんて思うよ
すごいな~アメリカ 台湾かも来てる すごーい
ましゅ達も遠出が出来るほどすごいチームになってみたいなー
あ、あくまで希望っす(爆)
ましゅり URL 2007/06/11(Mon)14:53:58 編集
だいじょうぶだよ~
ママさん、ドリの2人は若かろうが年寄りだろうが、
応援してくれる方たちにはいつも
ありがとう!って思ってるよ!!
だから「オバタン」パワ~でいっしょに応援しましょ。 ェィェィォー
遠足気を付けて行ってきてね。
来週は南でまてます~

chabe 2007/06/11(Mon)16:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]