忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
     マサさーん あのねぇ

こんなに遅くまでブログを読めなかったのは久しぶりです。

あーお休みだったのに、朝から忙しかった。


いよいよ明日フラゲで手にする予定でいます。

マサさんが1年もあっためてくれたモノがママの元に来てくれるんですね

ゆっくり、しっかり、じっくり味わいたいと思うのですが

明日は、、、事情があって手にするだけとなりそうです。

       ごめんね。

A嬢からのコピペをみて 手話やってみました。

たぶん、できたと思うんだけど、WLで出会った人とやってみたいなぁ

どれだけの人と出会えるのか今から楽しみ!

マサさんの人差し指には誰がきてくれるのかしら?

・・・赤い糸は小指だっけ?


070611_1257~0001.jpg
今日はママの町も夏でした。
洗濯物も いい匂い。
車も窓開けて走ったよ(クーラー苦手で)
YOSAKOI 終わったA子の部屋の片付けやら、
遠足準備で大忙しでした。

0804のチケットもみせてもらって
やっと落ち着きました。



予約も今済ませたよ。

すべて、WLに合わせてるって感じ!!

暑い夏、まちないないべさ!!!!

    A子と大阪LOVERの札幌バージョン考えながらの一日でした。

*マサさんたまには顔みせてね*
      
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした♪
すごいなぁ~A子ちゃん、YOSAKOIだったんですね~♪
本場でのは見たことなくて、
原宿のと青森・弘前でしか見たことがないんですが、
なんか燃えますよね~。

我が家もフラゲ完了です♪
ぷぅ~ URL 2007/06/12(Tue)20:27:18 編集
フラゲ♪
ままぁ~~☆

フラゲしたよん!
ママちゃんの分もちゃんと
聴いたよん!

明日はいよいよ
遠足の日だねぇ☆

気をつけて行ってきてね~♪

忘れ物しないようにね!

特に私の魂ねん☆
kekoji URL 2007/06/12(Tue)21:35:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]