忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     マサさん あのね

「まさもっこり」になちゃったの?

凝ってるね~  笑いをどうもありがとう!

それに、下半身までコピペしちゃったなんて・・・

どんな?どんな?って想像しちゃうじゃないの
         (恥ずかしいワン)

いつかどーんと公表しちゃって!  070608_1833~0001.jpg


PP限定で着ぐるみきちゃう?

うちでも探してみたら

蛍光灯の紐にぶらさがってたわ。



さて

昨日はチケットが来た事で興奮しちゃって、忘れたんだけど、

昨日、美容院行ったんです。

そこにいた1時間強。ドリの曲が4曲もかかっちゃって、うれしかったー。

うれたの♪の時は腕を上げたくて、エプロン(みたいなやつ)の下で

コブシをふってた。

もう、鏡なんか見ないで声出さないように下向いて唇だけ動かしてました。

頭を動かさないように気を使ったわ。

あそこにもドリフレいるのかしら?


一日一日とWLが近づいてきます。

みんなと一緒にドリに会えるのが今の励みです。

ブログを通じて一体感がよりいっそう大きくなってる!

   *マサさんたまには顔みせてね*


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ドリブログッズ♪
ステッカーと携帯ストラップの
発売が発表になったねぇ~☆

ステッカーはPCに貼って、
ストラップは携帯につけて…

って、ペア???

ママちゃんとおそろにしちゃう?(笑)
kekoji URL 2007/06/08(Fri)22:49:51 編集
リアルなお話
こんばんは~
皆さんが★Tシャツの中、僕は普通の格好な上に、単身で見た目は少年なので、多分分かると思います!(って何万人と集結するのに甘すぎ・・・?)
やっぱり、「まりもっこり」の格好で参戦した方が良いのでしょうかね?
ホントに対策考えないといけませんね。
ママは北国チームの皆さんと参戦ですか?

僕も最近バイト中「きみにしか聞こえない」がかかって嬉しいです。
接客しなきゃいけないのに、LOVEがROCkされちゃって手につかないです。
あっちょんぶりけ URL 2007/06/09(Sat)00:27:49 編集
今日のプチ幸せ♪
今日ね、お茶を買おうとして近所の○ーソンに入った瞬間!!!
「君にぃ~しかぁ~♪」
って流れてきてさっ!!!
ついつい用事も無いのにナニか探す振りして終わるまで聴いちゃった♪
○ーソンはやっぱり★ドリ★率が高い!??
今日のそんな小さなシアワセ♪

ステッカー(やっと!)とか、ストラップとか!!!
待ってましたぁ~~~♪だよねっ!!!
ドコに貼ろう!!!って、ただ今悩みチュウ♪

あっ!
PP限定ライヴの時にみんなで
『まりもっこり』の着ぐるみ着て・・・
もっこりする所に・・・

・・・
あら、いやん(汗)
そんな恥ずかしいコト・・・
いやんいやん(照)

一人芝居DEごめんちゃぁ~~~い(笑)
うらりん 2007/06/09(Sat)00:51:27 編集
合言葉は「もっこり?!」で
<kekojiさん>
いっぺんに二つだよー!

布団の中でステッカーどこに張ろうかな?って考えてて、PCでしょう、車でしょう、WLのT シャツでしょう、玄関のドアにも貼りたいけどそれは無理そう。
kekojiさんともちろんおそろ!だね。
盛り上がりまくりぃでやっぱり「もっこり」だわ!

<あっちょんぶりけさん>
「見た目は少年」に今からママはドキドキだわ。
どうしよう、声かけられるかしら?未成年保護法とかに引っかからない?・・・・いいえ、決してあっちょんぶりけさんの意思を無視して、強引につれまわしたりしませんから~。
「まりもっこり」はどこでもみつけられるよ! 千歳にもあるから。  全身「緑」とか???

<うらりん>
どんなに小さな音でも「ドリ」だと反応しない?
そりゃあ、1曲終わるまでウロウロしちゃいます!

いや~ん うらりん!
まりもっこりでもっこりに「グー」ステッカー!!!
おばさんママは楽しみです。
若いもっこり探そうかしらん?!

何もかもがWLに向かって進行中!
うらりんの体調もWLには100%の完全印でね!!
ムーママ 2007/06/09(Sat)07:39:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]