忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん 楽しかったね!

眠たいヨーーー


♪ダ ダ ダン ダ ダダダダ ダ ダ ダ~ン♪

なつかしいメロディ変わってないんですね。

録音を確かめて寝るつもりが最後まで聞いちゃいました

マサさん 最高~~!

でも、「わみだ しよ」さんもっと最高~~~!!!でしたよね。

で、お仕事に行くとき また聞いちゃおうとおもって

MDを入れた。





      ガーン  !!!!!!!



       入ってない



出勤の1時間前に起きてぎりぎりセーフ。

チケットもまだ。

ママは湖に沈みます。    ハァ・・・・・  (感想、悔しくて書けない)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
まだ水泳には早いよ!
ママ!落ち着いて!!!
MDコピーしようか?!
私もチケット届かない
せつない。。。
早く「届いたよぉっ!」て報告、しあいたいね
naoko URL 2007/06/02(Sat)17:44:18 編集
沈まないでー!
naokoちゃんの言うとおり、
まだ北国で水泳はキケンだよ~~~!!!

新聞は今度会う時持って行くからね(*^_^*)
みんなに早くチケットが届きますように☆☆☆
あくあ 2007/06/02(Sat)18:06:34 編集
沈んじゃいやん!
いやぁ~~~ん!沈んじゃいやいやぁ~~ん!!!
おいらはちゃんと撮れたから!!!
なんならダビングするからぁ~~~!!!

ついでにウチにもまだチケット届いてないよぉ~~~(5・9)

だから・・・だぁかぁらぁ~~~!!!
浮かんで来てっ!!!
うらりん 2007/06/02(Sat)20:22:55 編集
ふふふ
昨日のオールナイトニッポンは楽しかったね^^
と~ってもシャ~ワセでした。
ワミダシヨ登場のときはちょっとアゲアゲでした。

ママ大丈夫!
オイラもあくあさんと同じように早く届くようにお祈りしときますv(^^)v
おほーつくぼーい 2007/06/02(Sat)20:45:33 編集
だいじょぶ☆
うちにもチケットまだだよ~~

MDに入ってなかったけど
聞けたっていうことは、
ママちゃんのよゐ子ちゃんゲージが貯まってるっていうことだよ~♪

私も録音できなかったけど、
記憶にはばっちり刻み込まれたわん☆
kekoji URL 2007/06/02(Sat)21:49:49 編集
今のママがうらやましい人もいる・・・。
ママー、全部聞けただけいいじゃん。こみわは録音もせず、半分まで聞いてアウト!睡魔に負けたんだよ。MDに入ってなくても、最後まで聞けたならうらやましい~~。
チケット早く届くといいね。
こみわがチケットの件でメールしたからあせっちゃったんだよね。
ごめんね。でも絶対届くって!
だいじゃぶ!!
こみわ 2007/06/02(Sat)22:51:52 編集
うちも届いてないよ
ママさん寝不足かいしょうしました?
こんなに遅くまで起きてるのってお正月以来でした。
でも最高でしたねANN!
ママさん安心してうちもチットまだ届いてないよ、
首なが~くしてキリンになってまちましょう。

  追伸  メールしときました。
      
chabe 2007/06/03(Sun)18:53:57 編集
うちにおいで
ちゃんとウェットスーツ着て、ボンベかついで耳抜きもしたかい?
こっちに大きい湖あるよ???
そおじゃないか(^_^;)
ママ、寝ずにちゃんと聞けたらOKだよ
お仕事もあったんでしょ、今頃もう爆睡かしらん(-_-)zzz
きょん 2007/06/03(Sun)21:36:41 編集
優しい言葉をありがとう!
<naoちゃん>
立ち直りの早いママです。
心配かけちゃってごねんね。
あと一息です。
そう、チケットが届いたら湖から飛び出し小躍りしちゃいますから。

<あくあさん>
ちょっと反省。 みんなに心配かけちゃってごめんね。
まだまだ甘いママでした。
もう少しで浮上します。
新聞みせてね。

<うらりん>
ねぇ、うらりんもnaoちゃんもまだなの?地域やNOやあいうえお順も関係ないんだね ちょっと安心。
ごめんね、うらりんにまで、、、あー人のこと言えないね。

<おほーつくぼーいさん>
ごめんなさーい。ちょっとみんなに甘えちゃいました。  反省してます。
もうちょっとで完璧になるはず。
お祈りたのみます。
放送中は夜中なんで大きな声出せずベットでにやにやしてました。
ADさん最高だったね。

<kekojiさん>
あら、けっこうまだの人いるんだね。そうなんだ。
ついつい聞いちゃってヨヨヨとおそろの寝坊しちゃって大慌てだったよ。
まだまだゲージ貯めなくちゃね!湖からでるのももう少し。
心配かけてごねんなさーい

<こみわちゃん>
そうだね。こみわちゃんのコメで反省しまくり。  尻まくり。(おっと失礼)
チケットのことは北海道の人みんな来たのかと思って、おせったんだわ。まだの人もいて安心したのさ。早くこいこい!郵便屋さん。

<chabeさん>
まだの人ここにもみーっけ!ホッ。
寝不足は昨日で大丈夫(笑)
ホント 学生時代に戻ったようで楽しかったね。 勉強するつもりでラジオに集中だったわ。
またお返事しますね。

<きょんさん>
ちょっとみて!
きょんさんのそばの湖にぶくぶくってアワないかい?
それ、ママだから!
もしかしたら、帰りに「お風呂であったまらして~」って行くかもしれないから その時はヨロシク


ムーママ 2007/06/03(Sun)23:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]