忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブクブクブク、、、、嘆きの湖より こんばんブク。

              昨日は、湖のそこまで沈み、仮死状態。

で、そのままおやすみなさいしたもんだからもう、半分まで戻りつつあります。

(早すぎ?)

改めまして、ANN 大 成 功 !!!

とにかく、あの懐かしい音と共にマサさんの声が聞こえた時は

「おぉ~!」と雄たけび 上げちゃいました。

夢のような2時間をありがとう。

新人のADさんの活躍もあり、大盛況に終われてよかったね 

そして、相変わらずの大忙しで、ポンポコ舞のようで大丈夫かしら?

ところで、

今日のブログで、DWLのグッズ?!

ちょっと考えてみました。

  0613 CD (A子の分と2枚)

  「俺ドリ」 (一家に一冊だったよね)

  「ドリ本」 (いつかピアノで使えますように)

  「映画鑑賞」&「サントラ版」

  「グッズ」 (パンフから始まってetc)

     「DWL 2007 DVD」 (ないわけないよね!)

あとナニがあったっけ?

ちょっとマサさん。ママのおさいふ大丈夫かしら?

だってさもでしょう。

そんな事考えたら 湖でブクブクしてる場合じゃないんだわ!!

ココロ入れ替えてまた明日からお仕事に精出しますから。

マサさんに答えるためにもやれることは きちんとやりますから!

          と 決意に燃えるママになりました。



昨日、あまりのショックで忘れてました。


*たまには顔みせてね*  *たまには顔みせてね*

        (昨日の分と 二日分)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかえりぃ☆
そうなのそうなの~
お財布がシンパイだけど、ここ数日は、それよりチケット配送がシンパイで、NO残業で即帰宅しちゃってるもんだから…
いっぱい働いて、いっぱい節約しなきゃね☆
あたしも
naoko URL 2007/06/03(Sun)23:28:53 編集
こんばんブク。
僕もお財布が心配です。。
お気楽に考えてたけど、いざ近付いてくると、焦りが^^;
僕もドリ資金のために、ハチマキを締め直して、バイトに励みます!

ママのチケットが、早く無事に届きますように☆
あっちょんぶりけ URL 2007/06/04(Mon)00:59:02 編集
ホントだ(*^_^*)
目の付け所が同じだわん♪
でもちゃんとこれから買うもののリストを作るトコが、
ステ奥ムーママ(^_-)b
私、計算できないんだわ・・・
赤字を自覚するのが恐くて☆
でもフンバリマース!

ママ、日本で1番大きい湖まで行ってたの?(ブクブクからおかえり~♪)
私も湖畔のお散歩なら一緒に行きたかったな~☆
あくあ 2007/06/04(Mon)06:26:34 編集
一緒に待つブク☆
ママちゃん、
おうちでチケット待ち、成果あった??

うちは結局今日も来ず…

でもね、
子供のころ、頼んだメニューとかが
なかなか来ない時には、
”一生懸命作ってくれてるから遅いんだよ~
だから、遅いほうが美味しいものが来るよ~”
って、言われてたから、

遅いほうがチケットもいい席が来る…

といいなぁ☆

一緒にきりんさんでまとうね!
kekoji URL 2007/06/04(Mon)19:02:47 編集
無題
<naoちゃん>
帰ってきては郵便受け確認。
不在票が落ちてないか傘たてよけてみてますが、、、同じ?
「ドリ本」も予約なんだね。
ママにできるべか?まだやったことないんだよね。

<あっちょんぶりけさん>
ママはお昼にいつもお茶買ってたんだけど、冷凍庫で凍らせて持参するようにしたわ。
ほんのちょっとだけどドリにまわします。あードーンと入ってこないかなぁ

<あくあさん>
書き出してはみたものの・・・
計算はしたくないんです。
きっとさ、遠足でもいっぱい欲しいものありそうだし、グッズだってみたら欲しくなるべさ。
どーする???
ちょっと、遠出してました。
お散歩の余裕なくすっ飛んで帰ってきちゃった。
今度一緒に行こうね。

<kekojiさん>
そうだね、いいこというね!
きっと1番前だよね。(と思っておこう)
5日の分でまたこの気持ち。
よーし、ふんばりますか!
暖房もなく夏 前な感じだよ。
いまがいい時期です。
食べ物も地物でてくるからkekojiさん食べ物リストつくっておいたほうがいいよ。
ムーママ 2007/06/04(Mon)21:38:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]