忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      
    お誕生日 おめでとう 

070601_1803~0001.jpg 
ブログ1歳のお誕生日ですよね。

 引越しも終わったようで、ホッとしてます。

 ←づくしのケーキでお祝いです。



今日の日を迎えられた事に感謝します。

ドリ保のみなさん、スタッフさん、ヨヨヨの関係者さん、美和ちゃん

そして、我らがマサさん 本当にありがとう。

それから、ママの生活を支えてくれたドリフレさん達。

ほんの小さなきっかけが1年後にこんなに大きくなるなんて

  ドリっていいなぁ~

       ブログっていいなぁ~

            マサさんって最高~~

1ヶ月限定とか言ってますが ママはその間言い続ける事にしました。

     *たまには顔見せてね!* って。



070601_1756~0001.jpg お祝いにはお寿司でしょう!

 お寿司とケーキ食べて、お風呂に入って

 ラジオの準備。   忙しいんだわ。





   やっと落ち着いてきた気持ちですが、チケットがこない!!

 新たな不安がわいてきてます。


                あのー 疑問です。
                本注文しないと買えないの?


みなさん、またここでも盛り上げていきましょうね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
よかった
ママもチケットまだなんだね
チケットの配達ではんこがいるってあったから間違いなく届くと思うけど
「私だけじゃない」って思うとちょちょっと安心
今日はお昼に「巻きずし」つくったんだけど苦手でね
パンクさせてからは切るほうにまわりました(^_^;)
1ヶ月の延長、ばんざいですね
それから今夜のラジオ、最後までリアルで聞けるかな?(-_-)zzz
きょん 2007/06/01(Fri)20:33:56 編集
うれhしいな~
ママ、また一緒にまささんのこと
見守っていけるね♪
うれしいね~♪
これからもどうぞよろしくね♪

チケット、まだの人も結構いるみたいだから、大丈夫だよ!
明日にはママの所にも
届きますように★
みいちゃん URL 2007/06/01(Fri)22:09:43 編集
無題
ケーキとお寿司、ごちそうさま~☆

今日はラジオの前で一緒に正座しちゃう??

そんでもって明日の朝は、
そろってお寝坊しちゃう???
kekoji URL 2007/06/01(Fri)22:50:04 編集
いただきます!
ごちそうさま!!!
ママいつもありがとね☆
ママのおかげで、夜中の間食が避けられます

また盛り上げていこうねぇ!!!
これからも…どうぞよろしく
naoko URL 2007/06/01(Fri)23:56:58 編集
うまそ
お寿司よりケーキが食べたいオイラ。
ごちそうさまでした^^?

起きてるかい?
あと1時間後に始まるよ!

楽しみだね^^
おほーつくぼーい 2007/06/02(Sat)00:02:33 編集
もぅすぐ♪
ウチもまだチケット届かないんだよぉ~~~(泣)
あいうえお順か???
なんてワケの分からないコトを話してたりなんかして(笑)

ラジオの準備も出来た???
おいらは完璧印♪

更に盛り上げて行こうねぇ~~~♪
うらりん 2007/06/02(Sat)00:30:46 編集
何とか起きてるよ
<きょんさん>
きょんさんもまだだったもの? よかった、他にもいて。
1時間くらい寝てたみたい。
間に合いそうです。

マサさんをみんなで応援しようね!そしてその後も仲良ししようね。

<みいちゃん>
本当に良かった!!
これからもよろしくね。
みいちゃんにもエリーちゃんにももっと会いたいよ~
チケットはじっと我慢の子でまってます。

<kekojiさん>
kekojiさんはどのケーキにしたのかな?ママは左のシホンだよー。
今ラジオつけてるよ。
もうすぐだね、ドキドキしちゃう~~。
あー、明日仕事忙しいんだ!ちゃんと起きれるかな?
kekojiさんは?
朝のおはよー目が腫れてるかも・・・

<naoちゃん>
夜中の間食のブレーキになれてママもうれしいです。
naoちゃん マサさんについていこうね!!
もう少し もう少し そばにいてくれる優しさをうーんと感じましょうね。

<おほーつくぼーいさん>
なんとか、、、、起きてるけど、最後までは自信ない。
いま、知床の番組やってておほーつくさん 思い出してるよ。
あと20分。頑張るぞー
ムーママ 2007/06/02(Sat)00:40:49 編集
ドキドキ
ママの所に来るとごちそうにありつけるっ!
夜中にケーキはヤバイ?
でも食べちゃうもんね。
アタシもさっきスポンジ焼き上げたよ。
息子2号が日曜日にお誕生日で明日お誕生日会する予定なもんで。
なんやかんや片付けてやっとパソコン開いて
ラジオのチャンネル合わせて待機中。
このチャンネルであってるよねぇ?
日本のあっちこっちでおんなじ時間に
ドキドキしながら始まるのを待ってるヒトが
たくさんいると思うと
なんか嬉しいなぁ。
LIS URL 2007/06/02(Sat)00:41:37 編集
もう少しだね
<うらりん>
うらりーん、リアルでこんばんわ。
あいうえお順?「うらりん」の「う」なのに?と思ったら「うらりん」じゃあ郵便来ないよね!
ドキドキ ドキドキ 楽しみだー。

<LISさん>
うわーリアルだよー!
LISさんも起きてるんだね!
ママは寝ちゃいそうでPCに向かったとこ。
息子2号チャンお誕生日なのね、おめでとう。
ケーキやいてあげるやさしいLISお母さんなのね。
ローソク何本?(ママは・・・ローソクケーキになりそう)
あと10分切ったよ!
全国各地でラジオの前でみんな用意できたかな?
さて、そろそろマサさんのところいってきマース。
そばについてて あげないとね!
ムーママ 2007/06/02(Sat)00:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]