忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          マ サ さーーーん 

ここ北海道には梅雨がないことになってます。

が、他の地方真似してかちょっと雨降ってきました。

昨日念願かなって初池田ツアー行ってきたよ~~!!

それでは、ロックトウサン発売記念&北国チーム遠足&A&Mの初池田の旅

はじまり、はじまり・・・・・


その 1  自然編 

070613_0436~0001.jpg   070613_1725~0001.jpg                   070613_0939~0001.jpg             
  









 
朝 4時半の朝日からのスタート。 
    1時から起きてたからか、興奮のためか全然眠くない。

札幌まで一人で、その後Aさんと合流して池田まで。
     Aさんもでっかい荷物持ってる!何もって来たんだべか?

     もちろん車中は「ドリ」オンリー!
     席 どこだった? 寝れた?  WLの後の夜どうする?
     あの人さぁ・・・   そういえば映画・・・
     本頼んだ?  CD聞いた? 天気よくてよかったね!

とにかく 想像どうりしゃべりどうしだったわけ。

070613_1315~0001.jpg ジンギスカンの後DCTガーデンへ。
 ここは・・・・・・・きまってるっしょや
     みどころ 満点 !!

 詳しくは行ってのお楽しみ
 そうそう メッセージ入れるのに会員NOが必要で、
 できなかったから 行く人は忘れないでね



070613_1432~0001.jpg  
 ガーデン上のワイン城からの景色です

 ワイン城にも「まりもっこり」あったわ(笑)





 070613_1557~0001.jpg     
                070613_1553~0001.jpg
 雲ひとつない
 最高な青空
 
 「ハルニレ」に感動!


 大阪LOVER(?)が一人
 います。
  

 

070613_1629~0001.jpg 
       おっと そろそろ帰りの時間が

       気にしながらもR嬢のダッシュの運転で
       まだまだ走ります。

       8丁目公園では再びTさん親子登場
       ベンチもあったんだけど、写したんだけど
       いまいちなので ごめんなさい。
       奥のほうの子供たちが座ってるところです。



070613_1630~0001.jpg  ここからすぐのたんぽぽの堤防

 なにもない自然あふれる堤防から
 美和ちゃんには詩が降りてくるんだよなぁ
 風がふいてきて
 草の海になってました。
 普段なにげなく目にしてる草たちまでが
 


070613_1641~0002.jpg



     特別 愛しいものに見えてくるから
     不思議。
     ゴロゴロ草の上寝転びたかったよ

     そこに、小さな美和ちゃんを見た気分でした。


070613_2217~0001.jpg この後、、再来の前を通過して、
 帰路についたわけです。
 ママの家の前の街灯。 22時15分。

 念願だった「池田の旅」がこうして無事終わりました。

 この日出会ったみなさん、最高な思い出ありがとう!

 こんな出会いをつくってくれたマサさん ありがとう!


今日一日は 思い出してはニヤニヤ。

お土産見てはデレデレ。

Mパパに話しながら興奮が再び。

あ~~~楽しかった!!!  って、これ書きながらも・・・

明日は「食べの編」です。待っててね。

       *マサさんも一緒に来ればよかったのに*





                                   
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした♪
いっぱい寝たかい?

私は思い出し笑いの1日でした。

ママったら、ちょうどイイとこで「あとで」になってる(笑)
でも私も何から書いていいか、わかんない~~~
あくあ 2007/06/14(Thu)17:18:54 編集
もうおあずけ?
あっ「池田駅」と思ったらもう
「あとで」になっちゃった
いそがしいのにありがとう
楽しみに待ってますね
きょん 2007/06/14(Thu)17:27:06 編集
おかえり~☆
ママちゃん、おかえり~~♪

池田駅の写真、
うれしい~☆

ジンギやらビッグなシューやらの写真、
待ってるわん♪

昨日食べたけど、
また今日も食べられるかしら(笑)
kekoji URL 2007/06/14(Thu)20:58:49 編集
最高でした!
<あくあさん>
ママも1日中ニヤケテタよ
だってさぁ しかたないっしょや お初だもの。
おだってしまうべさ!
やっとMパパもお休みしたんで続き書いたよ。
写真ありがとう。引き伸ばして額にでも入れる?

<きょんさん>
ごめーん!
一応主婦なんで(笑)
きょんさん ガーデンの時ソファの隣にいたような・・・?一緒にJET!!聞いてたよね!

<kekojiさん>
え?ジンギのとき食べてたっしょ!っていうより行く時の列車の中から参加してたよ!

今日はおあずけ。
明日までのおたのしみでーす。
お腹すかしておいてね
ムーママ 2007/06/14(Thu)22:04:44 編集
おかえり~
遠足満喫できたみたいで良かったね。みんなが楽しかったならこみわもうれしい(^^)。
今度は一緒にいきたいな。
こみわ 2007/06/14(Thu)22:53:09 編集
お疲れさま
今日はお仕事なので、初携帯から失礼しますm(__)m

昨日は楽しかった(^O^)
あっつい池田の空気の感覚が離れません。

オイラは写真の整理が出来てないので、レポはしばらくかかりそう

ママの鶏ハムや玉子焼きなど愛情たっぷりの弁当、おいしかった
色々ありがとうございました。
今度はDWLで
おほーつくぼーい 2007/06/14(Thu)23:19:03 編集
こんにちは!
先日はお疲れサマでした~。
ステキなレポ~(*^▽^*)なんだか見ていて嬉しくなっちゃいました♪
お弁当、美味しかったデス。娘がいなければ
もっとゆっくり堪能できたのに~って大後悔・・・・。
いろいろホントに気をつかっていだいてありがとうございましたm(_ _)m
また 池田に訪れた時はぜひお声をかけてくださいな♪
楽しみにしています(^o^)丿
ではでは、札幌初日にお逢いしましょ~!!!
ともとも URL 2007/06/15(Fri)11:28:40 編集
おかえり~
ママ、楽しい遠足の様子
お裾分けしてくれて
どうもありがと~~!!
とっても楽しそう!!
ハルニレ、元気そうだね♪

今度は一緒に行けたらいいなぁ♪ママのお弁当目当て?(笑)
みいちゃん URL 2007/06/15(Fri)12:36:56 編集
お疲れ様♪
帰りはグーグーだったかな?
たくさん写真UPありがとう♪
いっしょに行った気分になったよ~
あたしもママのお弁当食べたかったなぁ・・・(T_T)
今度は一緒に行きたいなぁ~

ハルニレで大阪LOVERに逢うとは・・・サプライズだわ(^o^)/
みわママ URL 2007/06/15(Fri)12:52:54 編集
遅くなっちゃった
お礼・・・
遠足の日、たくさんおメールアリガトウね~
例のごとく睡魔に勝てなくてカイシャーからこっそりコメントです。レポートの続き楽しみです。
LIS 2007/06/15(Fri)13:04:20 編集
お帰りなさい!
こんにちは~
ちょっとお久し振りです。

池田遠足いいですねえ!
読んでる僕も行った気になって何だか楽しいです^^
自然がとても気持ち良さそうでいいなあ。
「食べの編」も楽しみにしてます♪

あと、遅くなりましたが、アスパラごはんのレシピありがとうございました!
ベーコンも大好きなので、是非作ってみようと思います。
あっちょんぶりけ URL 2007/06/15(Fri)14:30:13 編集
みなさーん ごめん!
コメもできず、撃沈でした。
今日はがんばります。
ムーママ 2007/06/16(Sat)19:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 沈没HOMEおはようー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]