忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

函館にいってました。

夕方かえって来た。

車 ぶつけた。

父の車で行ったので、実家について、荷物をいれかえて、さて我が家へ。

車庫から出したとたんガリガリッ

隣との境界の10センチほどのコンクリートに見事につかまり

マイジェットは、、、、、左のライト、バンパー、かわいそうになりました。

そのまま、いつもの車やさんへ直行。



楽しい事いっぱいあったにのに、今日はもうだめだわ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あららぁ~~~
そりゃぁ~~~凹むわぁ~~~
ココロも車もね・・・
おいらもやっちゃったコトあるけど・・・
あの時の『ゴンッ!』って、音は今でも忘れないわ・・・
大雨の夜だった・・・とほほ・・・

でもでも明日は元気になってね♪
今日も今日とて♪
パワー送信してるからねんのねん♪
うらりん 2007/06/21(Thu)22:26:42 編集
車だいじょぶ??
大変だったねぇ~

私も前に、
車の片側(前輪、後輪)を溝にはめちゃって
車の軸をまげて廃車にしちゃったことあるわ~

しかも、買ってまだ半年の頃…

車屋さんで治るなら、
まだまだだよ~~なんて!
kekoji URL 2007/06/21(Thu)22:27:53 編集
エェ~そうだったの!
無事に家にたどり着いたんだと思ってたらあららそんなことに
なってたんだね・・・・・
マイジェットちゃんかわいそうだったけどママさん何ともなくてよかったわぁ~。
これにこりずまた来てね。  

ママさんファイト!!イッパァ-ツだよ。



chabe 2007/06/22(Fri)14:42:15 編集
ありゃりゃ。
そりゃ、てーへんだっ。
ムーママの体がダイジョウブで良かったけど車とママの心がちょっと傷ついた?
こみわは車の保険さんで働いているので何かあればいつでもご相談くだされ。
(保険を売りつけるようなことはしないのでご心配なく(笑)。)
こみわ 2007/06/22(Fri)23:15:18 編集
私は
車が田んぼにはまって、
ロードサービスに頼んだのが、人生最大の
車ハプニングかな・・・?
一応、記念写真撮っておいたけど。
車が超傾いてしまって、
ドリフ並みの転がっちゃうんじゃないかと心配したよ。
車の運転、得意なつもりでいたんだけど、
気が付いたら歩道を走っていたり、
半ドアでドアがカーブと共にバ~~~ンと開いちゃったり、
こする、ぶつけるは日常茶飯事。
野田ナンバーの赤いバンを見かけたら、車間距離を十分に開けてください・・・。

ママの車、早く元気になりますように☆
はな 2007/06/23(Sat)08:49:46 編集
おはよー♪
ママも愛車ちゃんも元気になったかな?
こちら昨日は暑かったけど、今日は曇ってまーす。
豊○から苺が届くの待ってるの(*^_^*)
あくあ 2007/06/23(Sat)10:25:53 編集
悲しいね・・・
あたしもつい最近だったから、気持ちがよみがえるわ・・・(T_T)
こんなときは甘い物でも食べて、元気だしてね(^.^)/~~~

函館はどうだったの?元函館人としては、気になるわ~
みわママ URL 2007/06/23(Sat)17:54:22 編集
おりょりょ!
ママ、車だけですんだのかい?
ママ自身に怪我はないんでしょ?

オイラも0612そう遠足の1日前に車をちょこっとぶつけちゃって、塗装はがしてしまいました。
凹むよね!

アスパラご飯作ってみました。
今日のオイラのブログにUPしてみました。
おほーつくぼーい 2007/06/23(Sat)19:24:34 編集
へこみは続く
また、昨日ちょとあってへこんだ。まだまだ大人になれません。

<うらりん>
パワーもらったんだけど・・・
車の事はまぁやっちゃったことだからしかたないの。請求書ほしくないけどね。
「ゴンッ!」だったの?ママは「ガリガリッ!!」でした。

<kekojiさん>
半年で廃車?!
そりゃあ凹凹だぁ!!!
只今代車でガタガタ走ってるんだわ。
前にこすった傷もなくなるし、いいか。

<chabeさん>
そうだったんです。
おうちに着くまで気を抜いちゃだめだね。
たのしい数時間をありがとう。
なんとか今年中にもう1度リベンジしたいと思ってます。

<こみわちゃん>
保険屋さんなの?
まいったさ。車両入ってなくて全額負担さ。
Mパパ曰く「自分が注意すれば必要ないべや」   その通り。
が、ママなんで8月の更新時に付けようと思ってます。どうでしょう?保険は夫任せで何にもわからないんです。
セールスしてもいいよ。(笑)

<はなさん>
きゃあ~~~笑ってしまった!
でも、事実なんでしょう?
危ないよ!!!ママよりすごいわ。「野田」ナンバーには気をつけまーす。
車はまだわかりません。
軽症なのか重症なのか。(←金額)
ワンボックスの車が代車なんで感覚がいまいちなんです。

<あくあさん>
豊○のいちご おいしいよね!
今年は2回もらいました。 甘いんだよね~。
なんだか、運下降気味。かるく凹んでますが、ドリに助けてもらいマスカラ。

<みわママ>
けっこうみんな やってるんだね。って安心しちゃだめなんだよね。
函館は出会いあり・天気○。第2のふるさと的なんで、大好きなんです。「ひとりごと」のほうに書きますね。

<おほーつくぼーいさん>
ごはんみたよー!おいしそうでしょ。また、メニュー増えた?
ナンがとっても気になる!ママも食べたいわ。

おほーつくさんの車すっごくきれいだったよね。
いつもみがいてるの?
ムーママ 2007/06/23(Sat)21:42:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]