忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん、みわちゃん ご苦労様でした。

きのうのMステ、1時間遅れでみました。

美和ちゃんのメーターの振り切れようも伝わり、

終わったあとの「ありがとうございました」に

なんも、よかったよぉ~~~!!!といってました。

ママのドリ好きも職場では浸透しつつあって、

朝イチから「昨日 ドリカムみたよ。 いい歌だね」とか

「ワンダーランドってすごいんでしょ」とか

「「君に聞こえない」って映画なの?」とか    で  エッ!

もちろん「君にしか聞こえない」と訂正したよ。

だってさ、「君に聞こえない」んじゃあ困るっしょやね!


でも、少しでもドリに目を向けてもらえたこと うれしかった。


* 「マサさん 池田遠足 その2 みてね」 *
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムーちゃん。
うんうん。マサさんが、抱っこの
彼女を肩から下ろして、くるっと
振り返ってペコリーにも、マサさんの暖かさが伝わって、キュン!!!となりました。
眠いんだけどあと、45分で始まるべさ。(^O^)/
ちびたま☆ 2007/06/17(Sun)00:09:28 編集
おはよーママ( ・д⊂ヽ゛
寝ぼすけちぃです( ・ω・)∩
池田遠足レポ呼んだよー!素敵☆
ママねぇ、写真撮るの上手だよねぇ?
ハルニレの写真送ってもらった時、仕事中なのに
すっごい感動してしばらく凝視してたもん(*´∇`*)
アタシのドリ好きも職場に浸透してて
おかげで「ドリだから!」で早退とかお休みが通るようになったよ(´∀`*)ウフフ←こら
ちぃ URL 2007/06/17(Sun)10:52:14 編集
お先~
土曜日におともだちと「きみにしか聞こえない」見てきました
もちろんよかったよ、そんでもって泣いたよ
行けなくてちょっとすねたのかステ旦はドリの録画を見てるのに話しかけるので
「シーッ!」って言っちゃいました
しかも歌詞間違えて「きみだ~けに~聞こえない~」なんて歌うし(T_T)
でも「PCの映画の感想ですごくよかったってあったぞー」
って言ったからゆるします
きょん 2007/06/17(Sun)17:39:27 編集
CDTV☆
順位のところから
じ~~~っと見続けて、
結局順位には登場せず…

って、来週分か(笑)

ママちゃんのおかげで、
池田遠足に一緒に行って、
おなかいっぱぁ~~~い♪

8月にも食べたいなぁ☆
kekoji URL 2007/06/17(Sun)19:20:12 編集
今AIR-G 放送中
<たまちゃん>
「何度でも」♪です。

あったかい気持ちかんじちゃいますぅ~~~
あぁ、マサさんのあの腕でだきしめられたい。・・・・どうなちゃう?

<ちぃタン>
あらら、ちぃタン 寝ぼすけちゃんだったの?
いいしょ、お休みなんだもん。
いつも、がんばってるんだからたまにはゆっくりしないとね。
写真が上手だなんて  ありがとう!いつもぶれぶれなんだよ。
気持ちだけ伝わってくれるといいなぁと思ってます。

ドリ活動の浅いママは浸透率もまだまだ。
ま、Mパパには十分なんで、8月はしっかり家事お願いしました。

<きょんさん>
えー映画みたの!いいな いいな。
ママは危うい!!!
休みと札幌までの距離が・・・・・
「きみだ~けに聞こえない~」のステ旦さん、めんこい!
きょんさんにもっと聞いて欲しいんじゃないの? きゃーあつあつぅ 

<kekojiさん>
8月にナニ食べる?
うんと食べて大きくなって帰ってくださいな。 

まだ、TVみてないの。
ムーママ 2007/06/17(Sun)21:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]