忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      マサさん こんにちわ


今日はお休みで、洗濯いっぱい干しました。

ちょっと時間があるので、思い返してみちゃいます。

前からドリの歌は好きでした。
ただ、生活に追われ、お金もなく、情報もなく、家事、育児に精一杯の毎日。
新聞で、コンサートを知っても行く時間も費用もなく
自分には無縁のものと思ってました。
年月が過ぎ、娘もドリ好きとなり、それでもCDをレンタルの日々。
   「いつか 二人で行きたいねぇ」
それがキロロのWDで現実となった時の喜びは今でも忘れられません。
   「また、4年後 来れるといいね」
その言葉はもうすぐ現実となるはず!
ママはマサさんより年上で、そんなオバサンがブログまで手を出したおかげで
たくさんのお友達ができ、北国チームの対面やら遠足まで!!!
なにもわからない年上のママでもみんな仲良くしてくれるんです。
こんな繋がりができるなんて、思いもしなかった。
今では、「ドリ」を通じての生活がママの中では最優先なんですが、
そのために、日常をしっかりやらねば!とも思っています。

マサさんのブログはこの先どうなるのでしょうか?
終わっちゃうとしたらブログでのお友達とは・・・?
ママもPCを開く事しくなくなるのかな?
いろいろ考えちゃうけど、1年前には想像もしてなかったことが現実と
なってることだし、この先にも素敵な事が待っている そう思って
今を楽しんでます。

 人は誰でも出会う力、繋がる力をもっている

この、言葉の通り明日を信じ未来を信じ、平凡な生活を送りたい。
                    
                   ママの心の声


今日からまたレコーディングなんて????
どうなちゃってるの
やっぱり、平凡な生活おくれないかも


            なんと、またまたドジってしまった。
      UPできたつもりでいたら、、、、、、、、AM11:00頃のなんです。
      きゃー まいったわ。 





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
平凡でも♪
好きな事があるとキラキラの毎日だよね。

出逢えたからには、ずっと繋がっていたい☆
ドリとも、ママとも、ドリフレさんとも☆
あくあの心の声でした。
あくあ 2007/06/19(Tue)00:29:09 編集
サンキュ.
ママがブログを始めたから、出会うことが出来たんだよ!

もし、正さんがブログ終わらせてしまったとしても、出会ったママたちとは、ブログで繋がっていたいと思っているオイラです。

だから~。心配すんでないよ!
おほーつくぼーい 2007/06/19(Tue)09:05:14 編集
心配ナッシングッ!
おはよぉ~~~♪
そぅそぅ! あくあさんも、おほーつくアニキも言ってますが・・・
例え、まささんがブログを終わらせちゃっても繋がる力は続いてる。
おいらも、ブログるの減っちゃうとは思うけど・・・
これからもずーーーーーっと!
出逢う事の出来たみんなと繋がっていたい♪

年齢も性別も距離も越えて出逢えたんだもん♪
その☆奇跡☆を大切にしたいよね♪
うらりん 2007/06/19(Tue)09:17:19 編集
うううっ
なんとうれしいお言葉。
<あくあさん>
繋がってますか!この先も・・・・
ありがとね。 ちょっと不安でした。

<おほーつつぼーいさん>
そうだよね。もう簡単にはきれないかもね。
だってさ、0803でしょう、きっと1218前後だって!
ママもへばりついてくから!

<うらりん>
わかった!!
たとえブログが減ったとしても、たびたび会えなくても もう 繋がっちゃったんだからがっちり つかんでるわ!
ママとしてはみんなの花嫁・花婿姿確認しなくちゃ!
ムーママ 2007/06/19(Tue)16:53:00 編集
あれっ??
なぁに?ママちゃん、
もう思い切り
これからもずっとお友達だよね~な気持ちで
いたんだけどなぁ~(笑)

ママちゃんとリアルはぐはぐして、リアルじんぎして、
それから、それから…

まだまだやりたいこと、いっぱいあるんだからぁ~~☆
kekoji URL 2007/06/19(Tue)20:34:40 編集
切れない糸
本当に、私も1年前は想像していなかった今日。
どこかの空の下で、同じ曲を聞いて、
同じ感動を味わって、
同じ時間を心待ちにして、
同じ思いでいる人がこんなにいることを知らなかった。
私なんか、ママのブログに乗っかって、
そこからの出会いもあったから、
私にとってママのブログは
マサに『どこでもドア』だよ。
0805は、リアルママに会える
ドアを開けておいてね♪
はな 2007/06/19(Tue)21:49:23 編集
無題
ママ~遅くなっちゃったけど…
今回は、本当に本当にありがとう。
ママのお弁当超~おいしかった☆
ママのお弁当の味にルビィママ思い出しちゃって、ちょいポロリでした。
また、秋にもきてねぇ~
☆ルビィ☆ 2007/06/20(Wed)01:03:44 編集
まだまだ!
アタシもさ、パソコンなんてド素人で、でもトラックバッカーの仲間入りしたくて、
それでもアタシよりはパソコンに詳しい夫には内緒にしておきたくて、
どうにかこうにかやって来られたのも、ママが優しく見守ってくれているからよん!
6月が過ぎると正さんのブログはどうなるのかわからないけれど、
アタシが「海外旅行」実現させて、北の大地でママとリアルはぐはぐ出来るまで、
繋がっていてくれなきゃ困るよん!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ   
LIS URL 2007/06/20(Wed)16:12:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]