忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マサさん、カエルさんの登場ですか?

でも、ママにはしいたけに見えて大きくしてやっとわかったよ。

でもやっぱりしいたけに見えるんだけどなぁ



070627_1512~0001.jpg 今日も暑かった! 今年の我が家の夏の仲間です。

 大きくするとネコちゃんの顔みえます。

 「音」から涼しさいただいちゃいます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・でも

 暑いわ。



トラックはもう神戸へ向かったとか。

そのトラックが全国へ向かうんでしょうか?

マサさんと美和ちゃんの音の源。ベービーたちのココロ震わすドリの「音」。

チーム・涙がキラリ☆のママはマサさんたちが決戦に向かう頃

決戦初日から帰ってきて、ソファでだらり・・・かも。


マサさん特別メニューでチャレンジでたくさんのドリファンじゃない人の

ココロをロックしちゃってください!

そして、会場で応援のみなさん、ドリファンの底力大いに見せ

付けちゃってください!


暑い夏、北の札幌までもってきてくださいね。


あのーーーー

現場監督さんに会いたいんですけどもう無理でしょうかねぇ?

彼も工期が迫ってるんですかねぇ?

    マサさん連絡とれませんか?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お隣だよ!
最近トラバに載るのが遅いんだけど、今日は早かった。
でね、ママの隣たったよ!

久々リアルタイムにトラバを楽しめた。

今日もさ、正さん夢に出てきたんだ。
2日連続は初だった^^
やっぱ、繋がってるんだべかね?
おほーつくぼーい 2007/06/27(Wed)20:28:10 編集
いやぁ~~~ん♪
今日も今日とてうらりんの雄叫び!?からですんませぇ~~~ん

いやぁ~~~ん♪だってぇ~~~♪♪
この風鈴のネコちゃん♪超!ラヴリーなんですもの♪

ってか、風鈴もう出してるんだぁ~~~
関東yorimo暑いのかい???
こっちはなんだか梅雨なんだか夏なんだか分からない陽気だよぉ・・・

ムーママは明日!
★☆★決戦初日★☆★
なんだねっ!!!
ふんばってパワー!!!
こちらより送信し続けてるからね♪

うらりん 2007/06/27(Wed)23:21:27 編集
決戦は木曜日?!
今日は、忙しい一日になりそうなんだよね・・・?
がんばって~!
きっといい一日になります☆
スパードライのライブ、行きたかったな~。
ビール、飲み足らなかったかしら・・・。

暑くなってきて、「もうっ!!!」って思うときが多いんだけど、それもこれもDWLが近づいてきているってことよね☆
マサさん、美和ちゃん、そして札幌ドーム!!待っててね~~~!!!

明日から、クラスの子が北海道に行くらしい。
うらやましい!!
ママお勧めの旭川動物園、イチオシしてみました♪
はな 2007/06/28(Thu)04:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]