忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん 今日も来てくれたんですね ありがとう。

マサさんの衣装の仮縫いかぁ 

そりゃあマサさん=ベーシストだから、いろんな制約あるんだろうけど

たまにはさド派手な衣装とかも見てみたいなぁ

5日はどんな?

ソックス一丁DEMO、ガウン1枚DEMOなんならソテツちゃんの葉っぱとか・・・

あらら、ママったら思ってもいない事言っちゃいましたわ。


先月は1日1日が過ぎるたび、あぁもう終わりが近づいてくる

そんな思いで切なかったけど

今月は WLが近づく足音がもうそこまでやってきていて

準備は?何すればいいの?どうやって行こう?って

急に落ち着かなくなってきてます。


仕事もやっと休みで昨日は何もしないでお布団へ。

今日はWLの予習のビデオみて、「体は右からね!」とちゃんと準備してますから!

あ~みんなと手をつなぎた~~~~~~い!!!!!!


明日やっと「君に」の映画みれるんだ!



     マサさん たまにはお休みしてね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
映画♪
うわぁ~~ママちゃん、
見に行ってくるの??

時間かけて行く甲斐、あるから
楽しんできてねん♪

ソテッちゃんの葉っぱ…

ママちゃんのせいで
妄想が大暴走だよ~(笑)

kekoji URL 2007/07/04(Wed)23:10:56 編集
良かったですね^^
こんばんは~
ちょっとお久し振りです。

DWLの準備、僕も全くしていません。
チケットやブレスが届いたことで安心してしまって・・・
服とか、電車の時間とか、札幌周辺の地理とか・・・
やることいっぱいで、あっという間にライブ当日が来そうですね。
嬉しいやら、落ち着かないやら。

ママ映画観られることになったんですね!
良かった~僕まで嬉しいです^^
是非感想聞かせて下さいね♪
あっちょんぶりけ URL 2007/07/04(Wed)23:17:54 編集
無題
ママ~♪
明日はハンカチお忘れなく☆
今日ね、お仕事2倍でね、
その次の人も都合悪くなって、
危うく15時間労働になるところだった・・・(ー_ー)!!
でもダイジャブだったよ~~~☆
あー、もう寝ます~お休み~☆
あくあ 2007/07/05(Thu)00:58:45 編集
わたしも~
もう1回みたいよ~
映画もいいし音楽もいいし
そのコラボレーションももちろんいいから
きっと2度3度見たくなるよ
ママ、どーする?
きょん 2007/07/05(Thu)06:59:37 編集
雨でーす
<kekojiさん>
そうなの!やっと間に合っていってきまーす。
とっても楽しみ!
妄想しちゃって下さい kekojiさんは何の葉っぱにする?
アダムとイヴごっこしちゃう?
みんな自然に返ろう~~って大変だぁ

<あっちょんぶりけさん>
だめかなぁと思ってたんでとてもうれしい!
楽しんできますね。
あーもうすぐだ。サントラきかなくちゃ!

WLの準備、そうなのさ。
何しても忘れてるものあるような・・・
飛行機のチケットとドリのチケットさえ忘れなければなんとかなる!かな?
とにかく札幌で待ってますから!!

<あくあさん>
15時間!!!!って?!
そうならなくて、よかった よかった。
ゆっくり休んでパワーを貯めてね。
もうすぐバスに乗るよ。
ウフフ・・・・あとでね!(こんな風に言えるの よくなくない?)

<きょんさん>
えー!何回も見たくなるの?どうしよう?
だって札幌まで遠いんだもん。
だってお休みまたしばらくないんだもん。
映画終わっちゃうよー

ハンカチ持っていってきまーす
ムーママ 2007/07/05(Thu)09:36:14 編集
まだ・・・
ツアー押さえられず・・・。
こうなったら、旦那が同僚から借りてきたビリーキャンプに入隊して、
体鍛えて泳いで海渡るか!!
よ~し、ステップ開始!!!
・・・って、マジになりそう系。

私も映画に行きたい系。
まずは、ツアー押さえなきゃ系・・・。
はな 2007/07/05(Thu)20:54:41 編集
<はなさん>
そっかぁ 難しそう?
ビリーキャンプやちゃう?
(ママは知らなくて、どこのキャンプ場?と言って娘に笑われた)
なんとしても来てね!待ってるからね!
映画は・・・もちろんよかったよ。
ムーママ 2007/07/05(Thu)22:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]