忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070708_1809~0001.jpg マサさん、「夏」を感じる空になってきましたよー。

 なんだかこうして空を見上げて1年になるんですね。

 マサさんのおかげで、何気ない雲の様子にも敏感に

 なってきています。

 羽のような雲がいっぱいでどこかに飛んでいけそうです。



あーーーちょっとおめかしに時間かかり過ぎたかな?

だって、1年に1回だもん!

あの人もう帰ったのかな?

来なかったのかな?

そういえば、時間決めてなかったかも・・・・・


マサさんの織姫さん来たんだよ。

残念ながら今年も会えなかったみたいだけど、

また、1年後かもしれないけど会えますって!

今度は時間も場所も短冊にちゃんと書いておいてね。





私事ですが(いつもそうだけど)なんと なんとボーナスが!!!!

 ¥2154-

      なんと半端な

             なんと少額

でも       うれし~~~~~

で、Mパパにママのボーナスでビール買ってやったぞぅ!!!!!!

ちょっと胸はってみちゃいました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ママへ。
事後報告で申し訳ありませんが、私のブログにリンク貼らせてもらいました。

オイラは織姫すら待たなかった。
否、待てなかった。
だって、お仕事だったもん!

ボーナス出たんだ。
おめでとう^^
金額の問題でなくて、うれしいよね!
パパはビール喜んでくれたかい?
おほーつくぼーい 2007/07/08(Sun)23:28:23 編集
いいなぁ~♪
ボーナスなんて何年もらってないだろう~
あ、パパからはもらったんだけど、
もともとマイナスだったから幻だよ~。
私も無い胸はりたいわ~☆

まささんに、織姫ちゃんが来なかったって聞いて、
ちょっと安心して、すぐに思い直して
幸せを願ったあくあです☆

そうそう!
おほーつくさんも一緒にケーキバイキング行きたいね♪
あくあ 2007/07/08(Sun)23:56:37 編集
ヽ(*^^*)ノ   
ボーナスおめでとう☆
自分で使っちゃわずに、パパにビールを買ってあげちゃうママ、
ステキ(*/∇\*)キャ    
LIS URL 2007/07/09(Mon)04:39:52 編集
今日は曇ってます
<おほーつくぼーいさん>
お仕事お疲れさん。
織姫まだかい?でもしかたないしょ、今年は。
だって願い事「ドリ」オンリーじゃない?
織姫は自力でがんばれ~~!
リンクありがとう  レポもありがとう

<あくあさん>
自分のボーナスなんてうん十年ぶりで、うれしいもんだね。
ツンとあごはあげなかったわ。
ケーキバイキング きっと行こうね!おほーつくさんも!!

<LISさん>
うふふ・・・・ちょっと自慢してみました。
「俺の1時間分くらいか?」と笑いながら飲んでたわ。
自分用にはケーキでした。
ムーママ 2007/07/09(Mon)08:00:15 編集
ムーちゃん。
ケーキを1ホールごと食べてみたいのは、私だけ???
1度だけでいいから、やってみたいと思うけど、やっちゃったら
1度だけでは済まないなぁ。
(*^_^*)
海も好きです。夕日も好きです。北の大地も好きです。
ムーちゃんも大好きです。
キライなのは・・・。
虫が嫌いです。
でも、家は裏が竹やぶで、
見たこともない、虫が見れます。
ムーちゃんが、夢を見てくれた日、ムーちゃんの声がききたいなぁって、思ってました。
繋がってるんだべか???
ちびたま☆ 2007/07/09(Mon)12:53:00 編集
今年の短冊は…
何年かぶりに短冊、
書いちゃった!

ほんとは
”ますますドリ三昧な毎日をおくれますように!”って
書きたかったんだけど、
さすがに職場(小児科)の前に飾るのにはちょっと…

”毎日楽しくすごせますように”って
書いといたよ~~☆

もちろん、ママちゃんの分も、ねっ!
kekoji URL 2007/07/09(Mon)21:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]