忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開き直り系のマサさん   好きです

ってことで、まずは告白から。

今日スーパーにお金おろしに行ったら「何度でも」♪流れてました。

前の人ゆっくりでいいよ’と思いながら頭の中はWLの予習で、

♪10000回のとこであやうく腕を上げそうになったわ。

人前なんでなんとかおさえましたが・・・

ママの番になってもちろんゆっくりやって全部聞きました。

でも~「何度でも」おろすほど残高ありませんが、、、、、

「ドリ本」も発送ですね。

いつ手元に届くんだろう? また、楽しみが増えちゃいます。

いつか、ピアノが上手になったらうーんと活用しますから。

それまではママの鼻歌の教本として大切にしておきます。



さて、オヤツタイムです。

070709_2034~0001.jpg これは娘のお土産です。

 中にブランデーが入ってておいしいんだよ

 小樽のお店のです。

 機会があったら食べてみてね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うれしいよね♪
突然ドリの曲が流れてきたら
ちょっと回りを確認して歌いたくなっちゃうよね
ドリ本届いたよ~ん
ちょっと遅れた誕生日プレゼントなんです
次は「キーボード」ほしいななんてね
ママはピアノで楽しめるんだね
ところであのチョコはチーズケーキで有名な「ル○オ」といっしょ?
物産展にも出てくるかな(^o^)
きょん 2007/07/10(Tue)23:24:03 編集
あるある探検隊???
「何度でも」は、やばいですよねー。電車の中で、ぅうおーっ!
って叫びそうになりました。
ちびたま☆ 2007/07/10(Tue)23:49:36 編集
うおぉ~~~♪
LeTAOだぁ~~~♪
2月に小樽行った時ケーキ食べたよぉ~~~~!!!
めっちゃ!美味しかった♪
なんかね、運河に居たおじさんが教えてくれてテクテク歩いて行ったんだよぉ~~~♪
『何度でも♪』食べたいケーキだったなぁ~~~♪

ムーママのピアノ♪
期待してマスカラ☆☆☆
うらりん 2007/07/11(Wed)00:16:04 編集
おはようございます。
ママ。
昨日は、遅くまでありがとうございました^^
眠くないかい?
気分はまだブルーだけど、楽になりました。
心配かけてごめんちゃい。
DWLまで、元気でふんばろうね!
おほーつくぼーい 2007/07/11(Wed)07:53:31 編集
雨です
<きょんさん>
え?お誕生日しらなくて、、、、遅れすぎだけど おめでとう!
「キーボード」はサンタさんにお願いしてみたら?それまでいい子にしてないとね。

はい、あのおいしい「ル○オ」です。この前は試食してきて今回いっぱい食べれてうれしい!
物産展に???出たらたべてみて!

<たまちゃん>
そうなのさ。
ちょっと街中じゃあ腕も声も控えなくちゃね。
電車の中じゃあもっと我慢しないと・・・
それとも、電車の中でみんなも巻き込んでレッスンしちゃう?
それもいいかも、、、、、

<うらりん>
そうそう、運河のとこにあるお店。
小さいお店とりっぱな大きなお店あるよね。
ほとんど一人で食べちゃった。
チョコもおいしいから今度食べてみて!
ピアノかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
「いつか」ですね。

<おほーつくぼーいさん>
いやーびっくりだったね。
ちゃんとお弁当もつくったよ。
今度は8月に!
お仕事ちゃんとやるんだよ!
(眠たくなる頃じゃない?)
ムーママ 2007/07/11(Wed)17:06:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]