忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん 指に矢印までつけてくれちゃって。

大変そうとは思いつつ、笑ってしまったママは悪い子?

いつの間にか知らないうちに青タンできてる、、、そんな鈍感なママとは

大違いで、頑張ってる証なんだよね。

新しい事に挑戦し、完璧を目指すには相当の努力が必要。

人は「がんばったからいいじゃない」って言うけど、自分が納得できないと

だめなんだよね。

すごーく次元は違うけど、今練習してるピアノの曲できないんです。

ちゃんと上手に弾きたいんだけどどうもいまいち。

先生はいいですよ、と言ってくれるんだけど、もう1度やりますって言いました。

へたはへたなりに でも もうちょっと!と思ってます。




うっかりしてました。

ブログ始めて1年すぎてた。

マサさんに近づきたくて後先考えないで飛び込んだあの日。

蒸し暑い東京の娘の部屋から始まったママの新しい世界。

今、こうして続いていることもその時は考えもしなかった。

ドリのことたくさん知れて、ドリフレさんたくさんできて、

会えたりもしちゃって、「ドリ」に関してはめまぐるしく過ぎた1年でした。

ここを通じてママに頑張る力をくれたたくさんのみなさんにお礼をいいます。


       「ありがとう」


                         ちょっとあの頃に戻ってみます





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
1周年おめでとう!!
ママさんの頑張り私にとっても励みになってます。そして、ドリのおかげで繋がれたこともドリに感謝、ママさんに感謝です!
これからもマイペースでブログってね。応援してます!!

chabe 2007/07/14(Sat)23:14:45 編集
ムーちゃん。(T_T)
私をたまちゃんと呼んでくれた
ハジメマシテのあの日。
今となっては、前からのお友達のような
気がしてなりません。
あの日の企みも、思い起こすと、
ついこないだみたい。
ムーちゃん、ありがとう。(*^_^*)

ちびたま☆ 2007/07/14(Sat)23:27:22 編集
そうだよね
ママのところにお邪魔して
「?????」
違和感はないんだけどなんか違う・・・
「やっぱりそうだ!」って気がついたよ
初めてママの所にお邪魔したときと同じなんですね
ではあらためて
 ☆☆☆祝、ブログ1周年☆☆☆
まだリアルには会えてないけど、私にはとっても大切なおともだちです
これからもどうぞヨロシクね♪
きょん 2007/07/15(Sun)06:28:45 編集
おめでとう&ありがとう
☆ママブログの1歳のお誕生日おめでとう☆
ママのこのお部屋が大好き。
リアルに会うママも大好き。
何時でもフラッとココに来て、
ママのあったかさに癒されるのが大好きです。

最初私のところに来てくれて、
来たくて来たくてやっとココに来れた時の感動が、
このピンクのギンガムチェックを見て
よみがえってきています☆
ココで出会えて良かった。
素直に言える1年に1度の日。(ちょっと過ぎちゃったけど☆)

ママ、いつでもココにいてくれてありがとう♪
あくあ 2007/07/15(Sun)06:58:40 編集
おめでとう。
ブログ1歳の誕生日おめでとう。

ママとブログで出会い、まだ1年にも満たないけど、ず~~っと昔から知り合いのような気がしてます。

1218に初めて会って、緊張しながら挨拶した日がなつかしく思います。

そして、このピンクのページもなつかしい。

ママに出会えてホントによかった。
これからもドリ話で盛り上がろうね!
おほーつくぼーい 2007/07/15(Sun)10:41:07 編集
やっと雨上がったわ
<chabeさん>
まぬけなママは1年目を忘れてたんです。
その、最所のお部屋なんです。
お仕事今は一息ついてるところかな?
「励み」だなんてありがとう。
ママはみんなからたくさんの力をもらってます。chabeさんまたきっと会おうね!

<たまちゃん>
そうなんだよね。
あの日しか会ってないんだ。でもそんな気はぜんぜんしないわ。
いつもやさしいたまちゃんの言葉に和んでます。
頑張ってる姿に勇気もらってます。
ねぇ、またハグハグしちゃおうね!

<きょんさん>
きょんさんとは池田に行けなくて 悔しがってた頃からだよね。
なんとか池田遠足なんかできちゃって 楽しい事が多かった1年。
もちろん、きょんさんともお友達になれて、A&M&Kの夢も持てたもんね!
これからも出遅れママですがよろしくね。

<あくあさん>
自分の記念日さえ忘れてたママです。

URLを貼る事もTBすることもなんにもわからず随分お世話になりました。
そんなママもこんなに・・・・・まぁたいしてかわってませんが、なんとかみんなについていけてる気分です。
ちょっとだけ、ピンクのお部屋にしておこうと思ってます。
「初心忘れるべからず」ってね。
これからもお世話になりますからね。って先にいっておくわ。

<おほーつくぼーいさん>
たしかさ、ママがみつけちゃったんだよね。○○ー○○○ー○さんでは?って。
ボードのときからチェックしてましたから。それが今じゃあお友達!!!うれしいねぇ~
出遅れで、ドジで、天然のママをひっぱってってね!(すべて他人に頼ってまーす)
ムーママ 2007/07/15(Sun)17:19:00 編集
★☆★祝☆一周年★☆★
こんちわぁ~~~♪
ママのお部屋が昔に戻ってあれっ!?って思ってたら・・・
遅ればせながらっ!!!
★おめでとぉ~~~★
って、コメ入れるの遅くなってごめんね♪
ムーママは又『嫁』の時期に入っちゃうのねん♪
帰ってくるの待ってるからねん♪
行ってらしゃぁ~~~い♪
うらりん 2007/07/15(Sun)17:42:07 編集
おめでと~~☆
ママちゃん、お誕生日おめでと~♪

ママちゃんがブログ始めてくれてなかったら、今こうやって
ママちゃんと出会えてなかったし、
お話だって出来てなかったんだもんね~

そう考えると、このひろ~~~い世界で
ママちゃんに出会えたことって
奇跡なのかも…

はやく会ってぎゅ~~~ってしたいね!

これからも、
ママちゃんのペースでにやりとさせてね☆

いつも、ほんとにありがと~♪
kekoji URL 2007/07/15(Sun)18:55:07 編集
無題
<うらりん>
遅ればせながらなんて  だってママが忘れてたんだもん。
1週間くらい前には覚えてたんだけどさ。
なんたってオトシナモンで(と都合よくこんな時だけトシのせい)
「嫁」しながらもここが気になってるママです。
鬼嫁にはならないよう気をつけまーす。

<kekojiさん>
今日のお空は雨で、ちゃんとおはよういえなかったかも。
このお部屋は最初のなんだ。
kekojiさんにはいつもいつも励まされてます。
きてもらってばかりで、なかなか行けなくてごめんね。でも、kekojiさんのコメうれしいんだ!
これからも普段着のままのママをよろしくね。
あーーーもうちょっとだ!!!
ムーママ 2007/07/15(Sun)23:14:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]