忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間にこんばんわ。

明日も仕事で、ちゃんと寝なくちゃ!と思い布団には入ったんだけど、

目をつぶるとWLの事ばかりが浮かんじゃって・・・・

グッズはどんなかな? 早く目にしたいですぅ

「なか」「よし」さんやドリクマちゃんとあえるかな?

何時に行ったらいいかな?

荷物はどうしようかな?

もっと予習しなくちゃ。



もう、WLの事を考えただけで次から次といろんなことが頭の中を

渦巻き状態。

今でもこんなに幸せな気持ちでいられるのに、どうしよう?!当日になったら!!!

想像も出来ないその日が1日1日近づいている。

ああああああああああああああああああ~どうなる?わたし???



マサさんはまだリハでしょうか?

そろそろブログもお休みかなぁ それとも突っ走るの?

もうすぐ、もうすぐ会えるんですね。

待ってます。


       *業務連絡&お願い*

070719_1430~0001.jpg 「ムーママ目印」でーす。
 
 ムーミンママのエプロンつくってみました。
 友達いわく「紅白の垂れ幕かい?」・・・そうともいえる。
 思い切って会場でつけますから、指差して笑ったり、「あれ、あんな人 
 だったんだね」と囁かず声かけてくださいな。
 

 でも、どうしよう。誰も見つけてくれなかったら・・・・
 
 



 
 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
素敵なママエプロン。
当日は、その目印を
探してみます。
(^O^)/
再来週の今頃、会場入り
してるべか???
ちびたま☆ 2007/07/22(Sun)12:12:57 編集
かわいい♪が10UP♪
こんばんみっ☆
いやぁ~~~ん♪このエプロン
きゃわゆいぃ~~~♪
もぅ、一発DEママって分かるよね♪
ちゃぁ~~~んと見つけるからね♪
ってか、無くっても見つけられる自信は満々♪♪♪

☆DWL☆に向けて『夜更かし隊』は禁物なりよん
『完璧印』DE参戦しようねぇ~~~♪
うらりん 2007/07/22(Sun)19:43:42 編集
了解☆
ちゃ~~んと
ママちゃんの目印、
この目に焼き付けましたわん♪

遠くからでも、
猛ダッシュして駆けつけるから~~☆☆☆
kekoji URL 2007/07/22(Sun)21:21:55 編集
これは分かりやすいです♪
すごいですね~~!
会場で目立つこと間違いなしです^^
ひそかにママのブログを楽しみに読んでいる人達も、会場でこのエプロンをつけたママを見つけたらきっと大喜びですね~\(^o^)/
私も探しますよ~!
みるきー 2007/07/22(Sun)23:51:44 編集
バッチしだね!
いよいよ2週間きりましたね。私もママさんと一緒でWLで頭グルグルだよ!
目印もこれならバッチしだね、5日のPP限定の時も着てくれるべか?
chabe 2007/07/23(Mon)00:25:35 編集
かわいい!!
すご~い!!
赤白エプロン見つけます・・・♪
どうしよう、ママの周りに人だかりが出来ていたら!!!
SP付けといてね☆
私も、ドリT着ていくので、見つけてね!
はな 2007/07/23(Mon)12:10:23 編集
やだー
ドリじゃなくエプロン姿のママにあいたくなっちゃったじゃーないの~♪(サンキューの♪で)
ほんと近かったらきっと行ってるよ
魂はちゃんと行くから面倒みてね
きょん 2007/07/23(Mon)17:27:25 編集
あざーす
<たまちゃん>
ど派手な姿で参上いたします。
恥ずかしいから早くみつけてね。
どうするどうする?
何もしなくても1日が過ぎちゃいました。

<うらりん>
お願いしまーす。みつけてよ~~~!
なくても大丈夫だべか?
おひさーで会えちゃうんだね
エプロンしてグッズ売り場をウロウロかしら?
「D」を見ただけでドリを思い浮かべてます。

<kekojiさん>
あぁ きっとみつけてね!
なんなら迷子の放送でもいいよ
どんびきしないでくださいね。

<みるきーさん>
やさしい言葉をありがとう。
とっても恥ずかしいんですが 思い切って着ます。
「へんなエプロンの人」と言われそうだけど、5・6人は見つけてくれるでしょうか?
みるきーさんドームの様子はどうですか?
きっと会えますよね!

<chabeさん>
5日もきるよー。
chabeさんとは5日にご対面したいですね。
仕事忙しくなってきた?
一踏ん張りでがんばってね!

<はなさん>
ひとだかりなんて ないない。
プラカードでも持ったほうがいかい?
はなさんのTシャツもたのしみでーす。

<きょんさん>
垂れ幕エプロンいいかい?
きょんさんもちゃんといっしょだからね!!
4日5日は幽体離脱?!

<みなさーん>
他力本願のママです。
どーぞみつけてね。
待ってますから!!!!
ムーママ 2007/07/23(Mon)18:58:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]