忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫も義母も旭山動物園に寄ってきて、私の実家に挨拶いって、回転寿司食べて
疲れたようで おやすみです。
ママは洗濯があるんで、その間PCへダッシュ。

ほんのちょっとでも親孝行が出来た気分で夫は満足そう。
明日は私の両親もいっしょに温泉1泊なんです。
気を使うひとではないけど、やっぱりね、、、、、。
いつもだら~っとしているママには緊張があります。
つくづく同居している方には頭が下がります。

いつか
それが近いのか遠いのかわからないけど、同居にはなるんだけど
まだ、実感が無い。
今は子供も手が離れ自由気ままな生活だけど、
そうじゃなくなるのかなぁ?

あらら、洗濯もうおわりそう。
明日もちゃんと起きなくちゃ。

目覚ましのいらない朝をむかえてみたい!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
案ずるより.....だよ!!
ママさんなら大丈夫だよ!私も同居だったけど何とかなってたよ。家事なんかけっこうお願いしたりなんかしてダメ嫁っぷりっはきしてたのさ、だから「案ずるより産むがやすし」ってね。
DWLまで20日だね、ドームで会えるよね!

chabe 2007/07/16(Mon)00:31:46 編集
オオーw(*゜o゜*)w
お部屋が変わってる!
ラブリーですねん♪
ママ、ブログ1周年だったんだ
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ    
いまごろ長男の嫁修行の真っ最中?
ホンマ、同居してうまくやっているお嫁ちゃんたち、尊敬しちゃいます。
アタシは「鬼嫁」だから、
同居がうまくいかなくて、別居したクチです・・
LIS URL 2007/07/16(Mon)06:24:06 編集
ファイト!
嫁のお勤めふんばってね^^;
今、ドラマで嫁と姑のドラマやってますよね!
あれ、見てるんですけど、あそこまで戦いにはならないんでしょうね?

ママなら、完璧な嫁をこなしてるんだろうなぁ~。
なんて、想像してます^^

PCの復帰待ってマスカラ!
おほーつくぼーい 2007/07/16(Mon)11:36:32 編集
どうでしたか?
ママのお部屋が変身してる!
おくらばせながら、ブログ1歳おめでとう!

旅行か・・・。
8月の末に、旦那の親から旅行に誘われている、って言うか、
一方的に予約入れられたんですけど!!!
しかも、自腹なんですけど!!!
私は仕事が休め無そうなので行けなさそうですが・・・。
旦那は張り切って休む気満々です。
そんなもんよねえ。

ママはどうでしたか?旅行は楽しめた?
私の親は、二人でリタイヤしてから、
暇を見つけては海外旅行に忙しそう。
昨日はフランスから帰ってきました。
そんな親がうらやましいです・・・。

連休には大きな地震がありましたが、
ママの所は大丈夫だった?
私は娘たちと映画『西遊記』観ていて、
孫悟空たちが岩山を逃げているシーンだったの。
映画の演出で揺れているのかと、一瞬思ってしまいました・・・。
終わって家に帰ってテレビを見てビックリ。
被害にあわれた方々の、健康をお祈りいたします。
はな 2007/07/17(Tue)20:40:57 編集
おひさー
ましゅも同居じゃないんで いざとなったら耐えれないかも~なめちゃ自由人です
やりたい事やりまくりです
ママさんおいしい料理とかもいっぱい乗せてるし同居となっても全然いけると思うな~

あ、娘ちゃんのよさはどーでしたん?
北海道のソーランはすごいね~5日間なんだもんね
名古屋のどまつりは3日間 でも、参加するのは2日間でーす
もうすぐ どまつり  本番に向けて猛練習でーす
ましゅり URL 2007/07/17(Tue)23:28:32 編集
だらだら主婦になってます。
<chabeさん>
「同居」を想像してもいやな事だけ考えちゃいます。
なるようになれ!って感じですか?
ドームで会いたいねぇ
ちょっと目印考え中です。

<LISさん>
嫁終わったよー。夫出張でだら~としてます。
LISさんは鬼嫁なのかい?!
どんななの????おもしろそう。
って他人事だからなんだよね。
「鬼」となるか「福」となるか・・・わかりません。

<おほーつくぼーいさん>
完璧な嫁だなんて、無理だわ。
けっこう気を使ってもらってるみたい。
でも、やっぱり自分の親のほうがラク。
当たり前か。誰でもそうだよね。
今日も寒い。
どうなってるの?この天気。

<はなさん>
一方的に予約?!&自腹?!
なんとなんと、、、言葉もありません。
いろいろなウチがあるんだね。
夫が機嫌がいいのは まぁいいことかな。
お義母さんが帰るときズボンきついというので、3本とベルトを買ってあげました。
夫は「わるいなぁ」と言いながらもうれしそう。
今度はママの親に買ってやろうっと!

<ましゅりさん>
おーーー! 元気だった?
TVの嫁・姑はどうしても嫁の味方になってます。でも若い嫁には「いい加減にしろーー!」といってるけどね。

もうすぐ本番なんだね
練習も多くなって大変?
でも、親子で出るなんていいよね!
娘はあちこちのお祭りで踊るらしいんだけど、仕事の関係で、あまりでられないちか・・今月末に港祭りがあるんで 見に行ってきます
ムーママ 2007/07/19(Thu)15:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]