忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁー やったー

曜日なんてわかりまセブン。

朝のTVで あれ?めざましじゃない?何曜日だ?

昨日は日曜のつもりで、ごみ出すの忘れるところ。

通常通りの仕事だったドリブロガーのあなた。僕と、お・そ・ろ。

そうか!マサさんと 「お・そ・ろ。」 だったんだ。にんまりしちゃうべさ。

明日もお仕事あるんだよね、マサさん。

でも、明日大事な日なんだけど・・・わかってる?

押しかけちゃあ嫌われそうだし、待ってても時間なさそうだし、

黙ってちゃあ気持ち伝わらないし どうしよう、、、、、

         ママは遠くからラヴラヴ光線発信!

         若さに負けない粘り強さで 勝負!!! できるかな?

 

0205の刺激が大きくちょっとへばってたママですが、今夜より復帰宣言。

遊んだ後、ダウンしちゃうとその後出れないと思って、

無理したのがダメだったんだわ。

でもさ、そう考えちゃうよね。 (8月もあるしさ。)

しばらくは、おとなしくステ奥目指すかなぁ 

(まぁ、おかず1品増やして、ビールあればいいんだけどね。)

明日、Mパパとイタリアンでお食事。ママからのおわびとプレゼント。

これで、少しはいいべか?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
明日、ね☆
私も遠くから、ラブラブ光線☆だしちゃおっと♪

北から、西から光線だしまくっちゃう??

8月に向けて、よゐこちゃんゲージ、
貯めとかなくちゃ、ね☆
kekoji URL 2007/02/13(Tue)21:18:37 編集
すごいなぁ~♪
ムーママちゃん、復活、ばんざぁいっ!!!
北国チームと関東チームのサプライズもばんざぁいっ!!!
そんな大きなことをナイショ、ナイショで隠密に進めちゃうpowerっ!!!
ち○○○さん、あくあさん、ムーママのチームワーク♪とイタズラっ子ぶりに大・大・大拍手っ!!!
あたしも“北国の奇跡”に立ち会いたかったなぁ~♪
ぷぅ~ URL 2007/02/13(Tue)21:51:36 編集
ラブラブ光線♪
私もみんなと一緒に発信しちゃおうかな(*^_^*)
まささん、光線受け過ぎて、
コゲちゃったりして☆

ママは明日はイタリアンなんだ~♪
いいなぁ~~☆パパは幸せだね!
うん!少しじゃなくって、だいぶいいべさ!!!

ぷぅ~さ~ん♪
8月は是非一緒に北国の奇跡☆・・・ネ(^_-)-☆
あくあ URL 2007/02/13(Tue)22:13:40 編集
<kekojiさん>
出す出す!!
体中の力振り絞って「マーサーさーんー!ラーブー!」の念もこめて。
あのちっちゃいおめめにまぶしすぎるべか?
ゲージたまる?何個貯めたらマサさんの腕枕なんだべか?
ムーミンママ URL 2007/02/13(Tue)22:33:40 編集
<ぷぅ~さん>
おもしろかったよ!
みんなパワー全開でした。
ママはお手伝いちょっとしただけ。
いつでもOK!来てちょうだいな。
ぷぅ~さんにも奇跡おきるよ!!
ムーミンママ URL 2007/02/13(Tue)22:39:06 編集
<あくあさん>
もう、ラブやき 終わったの?
Mパパは飲み会行ったのさ。で、明日ママはお休み=PC三昧なんだわ。
なんだか、久しぶりであっちもこっちもで忙しいわ。
でも、今日のうちに寝るけど・・・
お土産にするつもりだったケーキ(?)買うの忘れて失敗した!
ムーミンママ URL 2007/02/13(Tue)22:45:43 編集
ムーちゃん
そうなのよねぇ。出してもらうと
疲れてても踏ん張らなければ、次
出難いだよね。わかります。
良かったー。ムーちゃんが元気に
なって、本当に良かったー。(*^_^*)
ちびたま☆ 2007/02/14(Wed)00:18:58 編集
ラブラブ~
 Mパパママ~ステッキ~!!やるやるぅ~!!
 少しどころか、なんぼもいいっしょ~!!いっぱいいっぱいラブラブ楽しんできてねっ!
まんまる URL 2007/02/14(Wed)03:24:22 編集
おかず一品とビール
そうよねー。「主婦」が遊びに行くのにはイロイロ根回し必要ですよねー。
遊んだ後にダウンしちゃうと、その後出られなくなるっていうの、超共感!
全国のドリを愛しちゃってる「ステ奥」の皆様、きっとDWLに向けて根回し中よね、アタシモガンバル(p^-^)p
LIS URL 2007/02/14(Wed)04:40:39 編集
復活おめでと~
昨日ゆっくりして、今日はパパとラブラブなのね
まささんとこにも行かなきゃね。
こっちは競争率高いよ~
ママやあくあさんみならって、ちょっとだけご馳走にするね。
「おかしいっぱい」は了解よ。
でもケーキはあくあさん担当かな?
きょん 2007/02/14(Wed)11:18:12 編集
イタリアン行ったの?
今日はパパとイタリアン行ったのかな?
おいしかった?

世間はヴァレンタインなんだもね!
オイラには全く関係のない行事となってます。
あ~特別チョコがほしいとか、もらってる人が羨ましいとかも全くないので気にしてないのですが・・・!

ママも完全復活?でパパとLOVE×2だなんて、幸せのおすそ分け、ありゃとぅ。
ママのブログ読んで和んでます^^
おほーつくぼーい URL 2007/02/15(Thu)00:04:10 編集
吹雪大丈夫だった?
札幌近くの高速も通行止めになってたよ~(T_T)
無事にパパとラブラブデートできたかい?

きょんさん♪
お菓子イッパイと、時々プリンもお願い(*^_^*)
(あれ?A&Mの活動っていったい・・・)
あくあ URL 2007/02/15(Thu)00:08:02 編集
すごい吹雪ですがみなさんは?
<まんまるちゃん>
いっぱいありがとう!
ちょっと今日は食べ過ぎたみたい
お腹いっぱいが1番幸せで二人でにこにこでした。

<LISさん>
世の中 根回し大事だもんね。
一泊だけだったのに、、、
夏はママも2・3泊うち空けるつもりなんだ。(もちろん まだ言ってない)今から少しずつ準備しないとね。
あードリのためならガンバルンバ!

<きょんさん>
マサさんは競争率高いから、もう手に入れちゃったパパと出かけてきたよ。
隣のヤングな二人が眩しかったわ。
たしか、ママにもそんな頃があったはずなんだけどなぁ

<おほーつくぼーいさん>
ちょっと、吹雪どうだった?
お昼からふりだして、デナーは吹雪の中さ。
なに?一人かい?ごめんね、お腹いっぱいで。今度焼き鳥でも送るからビール飲んで飲んで。
北海道おほーつくぼーい様で着くべか?

<あくあさん>
行ってきたよ。吹雪で大変だったけど。
ママの田舎町にはしゃれたお店でいい感じだわ。来月はパパにつれてってもらいたい!
K嬢さん おやつ係り大変だね。ママはコーヒー牛乳も好きです。
おせんべも好きです。
おやつは500円以内でしょうか?
バナナはいいかしら?・・・遠足だわ!
ムーミンママ URL 2007/02/15(Thu)01:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]