忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、おうちに帰ってきました。

北国チーム&関東チームの一夜の夢。

いろんなサプライズがあって、えー!?あぁー!おー!と感嘆詞ばかり。

みんなの、元気を新たに感じ、夏の再会を約束しました。

~~~*~~~*~~予想外~~*~~~*

今日、昨日会えなかったドリフレさんと待ち合わせ。

駅のところのスタジオで、TVの番組がやってたらしい。

(そういえば、よくアナウンサーの後ろから手を振ってる人いるよね。)

そんなこと思っていたら、「こちらへどうぞ」って、その中へ。

(ああ、TVにのりさん映ってる。)雪祭りの話みたいで、

「こちらにこれから、雪祭りに出かける主婦の皆さんがいらしてます。」

(私たち3人にっこり手を振る)ーーー終わり。

家族に連絡するまもなくTV出演は終わりました。

 

昨日の北国チーム&関東チームのご対面は

   大  盛  況  !!

 あんなこと、こんなこと 明日にでも落ち着いてお知らせしますね。

マサさん、素敵な出会いをありがとう。

ドリブログはとんでもない力をもってます。

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大盛況!
おかえりなさぁい!
サプライズ、延長チュウだったのね♪
みんなの笑顔が、ココまで届いたよ~
ありがとう!

夏には必ず、リアルで混ぜてね
今夜はゆっくり、おやすみなさぁい♪
naoko URL 2007/02/06(Tue)23:59:33 編集
無題
ホント、ドリブログのとんでもないチカラに、私も感動しっぱなしです!
私もいつか、お会いしたいなぁぁ~♪
なお URL 2007/02/07(Wed)07:02:54 編集
無題
ムーちゃん、ただいまー。
(^_-)-☆
大変お世話になりました。
たくさんの思い出と、たくさんの
元気、ありがとうございました。
また、絶対に北の大地に行くからねー。
ちびたま☆ 2007/02/07(Wed)08:44:55 編集
おかえり♪
ママ、おかえり~、もう夢から覚めたかな?
きっとまだ夢心地でしょ!
楽しい様子がすごく伝わってくるよ。
あれ?私も参加してたのかな(?_?)
きょん 2007/02/07(Wed)09:25:59 編集
ママ~♪
おかえり~☆
そしてママのお家にただいま~♪
ママとは何時間一緒にいても足りないね。
ボケてるアタシは肝心な事忘れるからね(~_~;)
でも、ママと一緒にドコにいるかわからず・・・の買い物もとっても楽しかった。
また行こうね☆
あくあ URL 2007/02/07(Wed)18:08:16 編集
おかえり~~☆
おかえり~~☆

ママちゃんのしゃ~わせっぷり、
すごい伝わる~~♪

夏には、ぜったい会おうね☆☆☆
kekoji URL 2007/02/07(Wed)20:01:43 編集
無題
みんなとっても楽しそうですね♪
素敵な空気が伝わってきます^^

私も是非、夏うかがいますので混ぜてください☆☆☆
りさ URL 2007/02/08(Thu)02:02:02 編集
お疲れ様でした。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
無事に帰宅し、昨日は仕事。今日からお休みです。
やっと落ち着いたので、遅くなりましたが、ご報告に参りました。

夏前にもう一度集合したいですね。
その時は池田町で!
それでは、また。
おほーつくぼーい URL 2007/02/09(Fri)08:53:32 編集
祝TV出演!
ママー。TV出ちゃったのね。
ってそれじゃなくって関東&北国チームのご対面うれし楽しい時間を過ごせたみたいだね。
私も嬉しくなっちゃった。
私は明日東海チームで集まるの。
ドキドキしつつ・・・おやすみなさーい(^0^)/
keiko 2007/02/09(Fri)23:30:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]