忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報は大当たり。午後から大荒れのママの町。

そんな中二人でデナーしてきました。

02140003.jpg  メニューがないのでわからない
  パンにレバーペーストとクリームが  ついてたよ。
 
   生ハムおいしかた。   *前菜 

   Mパパビール ママGFジュース

 

02140004.jpg  写りが悪いけどシーザーサラダです。

  このへんでMパパワインにする。
   

 

02140005.jpgここはパスタがおいしいと聞いたので

楽しみでした。

トマトソースがまろやかでボリュウムいっぱいです。

 

02140006.jpg 鴨肉とまいたけの・・・・です。

 もう、おなかいっぱい!

 パパに助けてもらった。

 

02140007.jpgババロアとバニラアイス&コーヒー。

もう おなかにはいりましぇーん

 

で、お一人3000円。

最近出来て、噂になってたので、いってみたけど、でした。

パパはワイン4杯も飲んだ!

となりのピザもおいしそうだったんで、次はピザ食べよう。

帰ってきて、ふたりともすぐにゴロンと横になりました。

ケンカもせずにめでたしめでたし。                                                                            

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ばれんたいん・だなー♪
こんばんにゃんこ♪
こちらも美味しそうなお写真DEおいらのお腹が・・・『ぐぅ~~~』って、鳴っちゃうべさ(笑)
Mぱぱさんと『なか・よし』デナ~
ず~っと『なか・よし』なMパパ&ムーママさんでなぁ~
     なんちって(笑)

こっちもすんごい春の嵐だったよ
でもでも『晴れ女うらりん』
傘を持っていたのは良いが一回も傘を差さずに済んじゃった♪
・・・ってか、邪魔になっただけのおいらの傘ちゃんの立場は・・・
うらりん 2007/02/15(Thu)01:06:16 編集
素敵ですね^^
とってもおいしそう。
バレンタインに、パパさんと素敵なディナー。
とってもウラヤマシイ☆☆☆
あったかさが伝わってきました^^
りさ URL 2007/02/15(Thu)01:53:24 編集
無題
Mママ&パパディナー、いいですねー。
素敵な夜を過ごしたのね、ママさん☆
ワイン4杯Mパパさんも満喫ですね!

あ、北国&関東チームの奇跡、
とってもとってもスゴイ楽しそうだったんですねぇ、いいなあー。
いつか混ぜてくださ~い。

で、遊んだ後はがんばんなきゃ、っていう主婦ゴコロがわかりすぎて共感!
そのお礼ディナーだったのね、今日のは。
ワタシも見習います!
コドモタチ大きくなったらディナーに行ってみたいもんだなあ。
noriko URL 2007/02/15(Thu)02:49:20 編集
いやぁ~ん
ママちゃん、ラブラブちゃんやん♪
バレンタインに旦那ちゃまとおデートなんてっ
素敵ですねぇ~o(*^▽^*)o♪
LISはダメ奥だよ。自分用のチョコしか用意しなくて。
夫は会社で義理チョコもらってきたみたいだけど。
若い女子社員さんに貰えた方が嬉しいだろうけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ    
LIS URL 2007/02/15(Thu)04:03:35 編集
おいしそ~☆
おいしそうなデナー☆

ムースとかババロアとか大好き♪

ママちゃんが食べられなかったの、
私が食べたのにぃ~~☆

生ハムも大好き☆☆☆

あ!
また食べ物の話、しちゃった☆
kekoji URL 2007/02/15(Thu)19:16:04 編集
今日は寒い!
<うらりんちゃん>
なかなか北海道弁使えてるべさ!
なんだか「春一番」だって?まだ2月だよ!
昨日の吹雪でまた雪だらけさ。
また、行きたいデナーでした。ただ、Mパパがカロリー取りすぎみたいで不安なんだわ。

<りささん>
前から行きたかったから口実作ったわけさ。
でも、たまにはいいもんでした。
いつも居酒屋ばかりだから。
今度はピザ食べるんだ!

<のりゾウさん>
素敵な夜」だなんて、、、ありがとう。
ママとしてはちょっと奮発したんだわ。
ま、これも8月のWLに向けての作戦の一つかな?
最近は二人で出ることも多くなり、出やすいんだけど、わいわい がやがやが懐かしいです。
畳の部屋を探してどこに食べたか解からなくて、ウチで納豆食べなおしたり。  そんなこともあったなぁ
のりゾウさんももう少ししたら二人のデナー行けるよ!

<LISさん>
デートと言うほどでもないんだけどね。
たまにはそんなのもいいしょ!ってことで。
お腹いっぱい過ぎて、Mパパチョコ食べないで寝てしまったわ。
LISさんのだんな様の職場は女の子がいっぱいいるの?
お返しも大変?

<kekojiさん>
食べ物の話はみんなが幸せになれるよね。
ママはケーキ系が大好き!
おやつを並べてドリ聞きながらブログやるなんて最高だべさ!!
でも、PCの周りでポテチとかはNGだね。
ムーミンママ URL 2007/02/15(Thu)20:13:54 編集
幸せバレンタイン
いやーん、ママったら超ラブラブやん。
うらやましいわぁ。ママの住んでいるところにはいいお店があるのね!
ドリの曲にたとえるとどんな気分?
私もバッキングボーカルの応募しようと作戦中だけど、なかなかうまくいかなくて企画倒れになりそうです(;;)。
こみわ 2007/02/15(Thu)20:56:34 編集
LOVE LOVE LOVER
ムーちゃん、旦那さんと
「なか・よし」だべさ。
美味しそうで、オサレナディナー。
どんな食べ物でも、「なか・よし」
で食べるのが、一番だべさねー。
ちびたま☆ 2007/02/17(Sat)09:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]