忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11枚の「おパンツ」勢ぞろい。

う~ん マサさんはこんな色がお好みなんだ。

わりと、無難に揃っちゃったみたいだね。

それで、なに?!11人と勝負なんてあまりにも激戦すぎて、

その11人はどうやって選ばれるのか?考えてみた。

1 先着順(雪と距離に邪魔されて×)

2 年齢別(上限に期待する)

3 おパンツ勝負(おへその上までのはだめ?)

4 力対決(自信なし)

。。。。。勝ち目がないなぁ。。。。。。

そうだ!昔の話ならまかせて!!アニメでもCMでもすべてマサさんと

リアルタイムですから。

しとしとぴっちゃんも植木仁もわかりますから。

おそろのパジャマで昔話でもしませんか?

 

今日は年金支給日。
無料循環バスも出てお店は大忙しでした。
土曜日はポイント5倍DAY,日曜は月に1度のビック・サンデー。
(1時間早出あり)週末まで大忙しになりそうです。
早く寝なくちゃ 

そういえば、バレンタインの時期になるとでてくる

「ゾウさんトランクス」。あれって使用可 なの?

いつ見ても不便そうに思うのはママだけ?

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
スラスラ スイスイスイ~♪
ちっちゃい会社の女子さん達、
みんなで「おパンツにしよう!」って相談したんだよね~きっと!
素敵な会社だよね♪
で、まささんが来月ナニをお返しするのか・・・気にならないか~い(*^_^*)?
今週は本当に忙しいんだね!
ドリ資金のためにフンバってね♪
そしてお家では なるべくゆっくりしてね~~~(^^♪
「ゾウさん」の感想は・・・男子にしかわからないよね???
どうなのまささん???
あくあ URL 2007/02/15(Thu)20:40:57 編集
ママ♪
ママもお忙し~なのね
無理しないでね。
季節の変わり目は、チュウイだよね

でね、でね、ママ、
【恋愛運向上 de イヤッシー】
ばっちり受け取りましたぁ~~
ありやとぉぉぉぉ
あれ、なんでソレがいちばん必要って、わかっちゃった?
ママにはバレバレなのねぇ

このイヤッシーはきっと、まささんとの「縁」を結んでくれる気が、
しなくなくなくな~~い??

ともかくも、ほんとにありがとう。
ママ、だいすきすきすきす~~
naoko URL 2007/02/15(Thu)21:27:10 編集
あはは
もうママったら、相変わらずめんこいんだから。
正さんと浮気する気100%でないかい!
一人で大爆笑しました。

ゾウさんトランクス?
そんなの売ってるの?
初耳です。
クレヨンしんちゃんの影響?
おほーつくぼーい URL 2007/02/15(Thu)21:47:47 編集
おパンツ☆
私もぞうさんトランクス、
見たことないなぁ…

それって、耳とかもついてる??

それよりも、
オソロのパジャマってことは、
マサさんがズボン
ママちゃんが上のパジャマ☆
だよね~~♪

いいな☆いいな☆
kekoji URL 2007/02/15(Thu)22:24:21 編集
ぞうさん
私もこの間見てびっくりしたよー。
ぞうさんトランクス!
さすがにどうなってるの?ってまじまじ見るまでは出来ずだったのだけれど・・・何だったか忘れたけどもうひとつ動物シリーズあったよー。
keiko 2007/02/15(Thu)23:10:48 編集
アレねぇ・・・
そうそう、ぞうさんパンツ。
こんなん買うヒトおるんかぁ?って
見つけるたびに思うよ。
「いざ」って時にもしも自分のカレがアレを着用していたら、かなり ひくよなぁ。
LIS URL 2007/02/16(Fri)04:37:53 編集
リスさんへ
☆ママ又ココおかりしまーす<(_ _)>☆
リスさん(ママ達の真似しちゃった(^^ゞ)覚えてますか?
ドリボでDVDプレーヤーもってないけどDVD買っちゃうって言う会話をしたkeikoですー。
実はリスさんのブログにはコメ残せなくって繋がりたくてママのとこ借りました。
DVD見れる様になったんですよね!良かったですねー。
私も嬉しくなりました。
うちはまだですがドリフレちゃん宅で見せてもらったよ。でもおしゃべりに夢中でしっかり見れてなかったけどo(T□T)o
もし良ければ私の名前ポチッてして下さい。
リスさんともっとお話したくって・・・。
宜しくお願いしまーす<(_ _)>

☆ママありがと(^ε^)-☆Chu!!☆
keiko 2007/02/16(Fri)06:34:41 編集
元気?
昨日、明日明後日とお仕事ガンバルンバなのね。
今日はちょっとはゆっくりできるの?
仕事中にまささんの「オパンチュ」思い出して、でれーってしてないかい?
若かりし頃なら、あの写真正視できなかったよな~(遠くを見る)
そっそっ、息子のかわいい「オパンチュ」からだんだん見慣れてるから平気なんだよねきっと
(なぜかあせるきょんです)
きょん 2007/02/16(Fri)11:32:59 編集
今日も元気にありがとう!
<あくあさん>
ほんとうに、来月のお返しが気になる~
まさかおパンツってわけないだろうね?!
マサさんがおパンツ売り場へ・・・
だめです。刺激強すぎだよ。
あんなのも、こんなのもあってママでもびっくらこいた!状態だもの。
「ゾウさんパンツ」やっぱり知ってたんだね。キャァ (><)恥ずかしい

<naoちゃん>
かわいいnaoちゃんにはぴったりでしょう!
喜んでもらえて、よかった。
ママにもホントありがとうね。
「恋愛向上運」マサさんまで届くべか?
検討を祈りまーす!!

<おほーつくぼーいさん>
マサさんとは浮気じゃなくて本気になちゃいそうで、側にいけなくて正解かも・・・
今 本気になったら「愛ルケ」の世界にいちゃうかも?
「ゾウさんおパンツ」しらない?
わかったわ。来年待ってて!送っちゃうから

<kekojiさん>
あら、ここにも「ゾウさんおパンツ」知らない方が・・・
トランクスで前面にゾウさんの顔がプリントされてるんだよ。
脇には耳までついてたわ。
ゾウさんといえば長い鼻。
それも、ついてるんだよ。あとはいえない。いくらおばさんでも・・・
想像しましょう。

パジャマを分けて着るなんて思いつかなかった!
もしかして、kekojiさんの経験からかしら?

<keikoさん>
ママも横目でチラ見です。
お店ではリアルにりっぱなお鼻になってた。
(びっくり!でした)
どんどん使ってね。
LISさんと会えたかな?
こうやってみんな「なか」「よし」なっていくんだね
ママが役に立てるんなら とてもうれしい。

<LISさん>
いざ!って時に爆笑です!!!
そりゃありっぱなゾウさんになるんでしょう!
フリーサイズかい?(あーなんてことを・・・・)

<きょんさん>
わが息子、派手なトランクスが嫌い。
キティちゃんとか、カールおじさんとかママははかせたかったんだけど、、、
「マサさんの」と思うとドキドキしちゃうママです。お仕事はちゃんとやってきたよ。
きょんさんのおうちのおパンツも派手派手かしら?
ムーミンママ URL 2007/02/16(Fri)20:04:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]