忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マサさん うまい!

これだけ描けるんだから「天才」でいいっしょ!

絵の描ける人羨ましいです。

そして淡い恋のお話まで してくれちゃって ありがとう。

ママならりっぱな額縁買って家宝にしちゃいたい。

(でも、実際好きでもない人に自画像もらってもなぁ・・・)

**業務連絡**

なかなか言いやすいのが思いつかず、思案中。

*>*      *>*     *>*    *>*    ママの予定   *>*    *>*    *>*

いよいよ、明日 北国チームの新年会(?)
これから、明日のための準備です。
冷蔵庫にもすぐ食べれるものいれて、お風呂の用意、洗濯物
たたんで、自分の準備もしないとね。
寒くなってきたので、あったかくして行こう。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わっ!!!
北国チーム、大集合???
いいなぁ~♪
何を食べるのかなぁ。
皆さんにどうぞよろしく♪
ぷぅ~ URL 2007/02/04(Sun)20:41:20 編集
いいなぁ~~☆
ママちゃ~~ん☆

北チームのつどい、楽しんできてね~☆
あ!かばんの中に私の魂、
忘れずに~~♪
kekoji URL 2007/02/04(Sun)21:56:05 編集
忘れ物な~い?
もう寝た?
寝れないっしょ!
おっきめハンカチ(いっそバスタオル)も持ってね。
明日がいい日になりますように(^^)v
きょん 2007/02/04(Sun)22:30:52 編集
寝れない~
もう今日になっちゃった☆
ママ気をつけて来てね。
おやすみー☆
あくあ URL 2007/02/05(Mon)01:08:12 編集
おはよう。
いよいよ今夜ですね。
再会がなまら楽しみです。
オイラもそろそろ出発!
ママも気をつけてね^^
じゃ~後でね!
おほーつくぼーい URL 2007/02/05(Mon)07:45:34 編集
今頃…
北チームのつどい、どうだったかなぁ???
今日は一日、気になっちゃたよ~~☆

みんなにパワー、もらえたかなぁ??
kekoji URL 2007/02/05(Mon)21:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]