忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090911_1009~0001.jpg 空が高い 

 0911 今日は父の誕生日

 8年前 テレビの映像をみても

 現実と結びつかなかった

 今 気持ちのいい風が私を包む



昨日・今日 そして明日があることが当たり前のことと思っていたはずが

突然明日がなくなった人たち。

090911_1021~0001.jpg
 マサさんからの言葉で気づかされる’今’の幸せ。

 シオンと二人 青空の下 まだ緑の木々の中を
 
 通り抜ける心地よい風を感じてのお散歩。

 今 私はここにいるんだなぁ




と センチに浸りたいところですが




     WF 2009 ですって!!!


札幌 12月16日(水)だって!!!

やったーーーーーと喜んでから現実をみた。


うーーーーん 年金支給日の売り出しだ
         ボーナスも出た後だ
         日帰りはムリだ
         A子は仕事だ
         A子は継続忘れてた

問題点が多数あるけど、気持ちはもちろん決まってる

あのーチケットとれるかしら?               
PR
090901_1618~0002.jpg もうすぐ6ヶ月になるね

 体重も1キロになりウチの子になって倍になったんだね。

 毛の色も頭の部分がシルバーに変わってきて

 これからどんなになるのか楽しみ。

 でもちょっとイメージ違ったんだけどなぁ



食欲もとってもよかったのにフードをドライに近づけてから
ちょっと、、、、、、
ささみをまぜてやると完食するのに そのままだとちょっとしか食べなくって
ワンコの先輩に相談して数日の絶食へ。
そしたらさ



みごと完食!


「わがまま言ったってだめなんだよ!」
「お腹すいてたんでしょう?」
「あぁ よかった!」

食欲もあって でも ごはんをあげられない
私たちの食事の時には 申し訳ないような気分になった
これも
’いやなら違うものが食べられる’って思わないための躾。
ーーーーー辛かったんだよ お父さんもお母さんもーーーー

こんなふうにこれからまだまだシオンとの戦いは続くんだろうなぁ



 
090908_0848~0001.jpg
 朝 見上げた空が気持ちよかった

 今日はフラゲday。

 ピアノに行く前にお見せへGO

 車でよかった




「その先へ」を聞きながら あぁ帰ったらすぐTV見なくちゃと思い

次はメドレーだったよなぁ・・・・

    やられました!

ブワァ~っとあの日がよみがえり うれしいやら なつかしいやら
美和ちゃんの一言 一言に 一人返事をし、
あの会場の時のように 一緒に歌い、
いつしか涙まで。
途中 車を止め 最後まで聞いて ハンカチ出して
顔を整えピアノでした。

(あぁ ホント 車でよかった。
ウチじゃTV見てたんで聞けなかったもん。)

今度のお休みにじっくり聞きます。

                マサさん ありがと


PS 今日もKB涙でした。
すぐ そう思った の帰り道 夫の新車でゴキゲン ニセコまで





お昼代わりのオヤツですがこのセットで680円は○ですよね

おまけはこれ

1bbe7167.jpeg

    85e78928.jpeg









さっぱりしててとろ~りなクリーム
「食べる時は気をつけてください」って書いてある通り
右からも左からもクリームが!

食欲の秋 まっしぐらです。

Mパパは日曜日に納車になった車に夢中

ま かなり頑張って乗っていてくれたんでしょうがないよね。
乗り心地もとってもよくて
スピード感があまりないし、揺れも少ない気がするの。
何もかもが近代的で
毎晩車庫で取り説読んでます。
高い買い物だけど、喜んでる姿を見ると
   ’よかった’ と思ってますが
ああぁぁぁ 来月からローンが!

しばらくはパートやめられないわ


今日も美和ちゃんがいた!

お風呂屋さんの下駄箱も
駐車場のナンバーも
自分で選べる時は「38」探してます
偶然「38」なった時には 心の中でヤッター!!!
    それだけで 幸せになれちゃってます。

昨日のTVでも涙が
そして
進藤先生のピーマン嫌いが子供のようで


    (今 急にTVから未来Ⅱのメロディ
      ヘキサゴンでつるのが!!!   なぜ?)




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]