忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090908_0848~0001.jpg
 朝 見上げた空が気持ちよかった

 今日はフラゲday。

 ピアノに行く前にお見せへGO

 車でよかった




「その先へ」を聞きながら あぁ帰ったらすぐTV見なくちゃと思い

次はメドレーだったよなぁ・・・・

    やられました!

ブワァ~っとあの日がよみがえり うれしいやら なつかしいやら
美和ちゃんの一言 一言に 一人返事をし、
あの会場の時のように 一緒に歌い、
いつしか涙まで。
途中 車を止め 最後まで聞いて ハンカチ出して
顔を整えピアノでした。

(あぁ ホント 車でよかった。
ウチじゃTV見てたんで聞けなかったもん。)

今度のお休みにじっくり聞きます。

                マサさん ありがと


PS 今日もKB涙でした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
シングル。
フラゲじゃないけど、買ってきました。
ママ、色々とありがとうね^^

シオンちゃんはご飯食べるようになったかい?
おほーつくぼーい URL 2009/09/09(Wed)21:24:43 編集
<おほーつくぼーいさん>
新しいCDを手に取るたびに「ドリって最高!」って思うよね
明日 休みなんでゆっくり聞くんだ。
次の楽しみもあるし、ウキウキ気分です。
シオンは、、、食べた!!
3日はあけなかったんだけど、がっつり食べてます。
こっちが試されてたのかな?
また 相談にのってね ありがとう。
ムーミンママ 2009/09/09(Wed)23:55:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]