忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建て14,5 横19 高さ3センチ 赤っぽいパッケージ

ドリのDVDが目の前にあるのに!!!!

今日に限って夫の帰宅が早いなんて

3枚分全部まとめて   とまではいわないけどせめて1枚って思ってたのに。

途中で辞めることできないんで うーーーーん ガマン!!

今度の休みは4日なんだけど イライラが増しそう

なんかさ パッケージいろんな文字がみえるんですけど どうなってるの?

     早く ドリに 会いたい


     DVDを迎えに行ったお店にはちゃんとドリのコーナー
     作ってあったよ
     DVDと一緒に 「その先へ」や「DO YOU DCT?」も並んでたよ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あたしも、明日☆
ムーちゃん、わかるぅ。
ながら見なんて、出来ないもん。
明日の配送が早く届けば、即効見れるんだけどなぁ。
遅い時間だったら、しばらくオアズケかも。
小松のお菓子、ありがと。
がんばるっ!
ちびたMAX☆ 2009/09/30(Wed)22:27:40 編集
行ってきたよ♪
ムーママ 今日届いたよ!

ハガキ載せたらすぐでビックリしちゃった☆

きっとママが幸せを運んでくれたんだね
だから無事に見に行くこともできたし・・・
お菓子を今日の夕飯代わりに連れて行きました

ドリを大画面で見ながら、聴きながら
小松のお菓子を食べました
これは北海道の~それも池田町から~
はるばる海を越えてやってきて
今この映画館で見ながら食べちゃうぞ~って
1人でそのシチュエーションにはまりました!!

サイコーに美味しかったよ☆ ありがとうね
まりんご URL 2009/09/30(Wed)23:07:00 編集
トラバお隣だった~
なんかかっこいいお部屋になったね~
私もまだ1枚目しか見てないよ(汗)
ケースがね・・・すごい凝ってる!!と思ったよー。
そうそう、WFは申し込まなかったんだ。
なんか踏ん切りつかなくて(涙)
もしかしたら今後の抽選に申し込んじゃうかも
しれないけど・・・
早く見られるといいね♪
ゆったん URL 2009/09/30(Wed)23:08:19 編集
フラゲ~
ママーDVDおあずけなの~私、さっき見終わりましたwww
もう大満足で、お腹いっぱい胸いっぱいで涙、涙・・
表紙に「やっぱり、ドリしてよかった!!」ってシール貼ってた
けど本当にそう思える素晴らしいライブDVDだよ。
そんな、うれしいフラゲの日、あるお店で偶然、まんOちゃんに
あったの、ビックリしたけど嬉しかったよ。
chabe 2009/09/30(Wed)23:40:07 編集
ママも!
アタシもDVD飾ってあるだけ・・・
夫がいると観られないよねぇ。
LIS URL 2009/10/01(Thu)04:40:49 編集
ありがとう。
美味しそうな池田の香り、アリガトウ。
めっちゃ嬉しかったよ。
(もったいなくてまだ食べてない)
お写真を、コッチのブログに載せちゃった。
事後報告でごめんなさい。
LIS URL 2009/10/02(Fri)04:58:27 編集
こんばんわ
<たまちゃん>
たまちゃんはもう見れた?
やっぱりさ 途中でやめられないしょっ!
だから たぶん4日の休みの日に「ドリ」します。
お天気 雨  気分上げたい~~~

<まりんごちゃん>
映画行けたんだね!
大きな美和ちゃん 可愛いかった? きれいかった?
ゆっくり自分だけの時間を過ごせてよかったね。
そのおともに クッキーだなんてママもうれしー!
あれだけで夕食にはならなかったよね(笑)

<ゆったん>
まだパッケージも開けてないんでどうなってんの?って。
文字がいっぱい重なってるようだけど・・・・
そっか WF考え中ってとこ?
ワタシも当たるかどうかわかんないし どうなるか???
はっきりしたら 教えてね

<chabeさん>
元気~?
わぁーいいなぁ 早くみたい!!!
みんなの感想も最高なようで期待感 上昇中

まんま○ちゃん元気だった?
今月 そっちの方に行くかも・・・・・
行けたら 会えるといいなぁ
ハッキリしたら連絡するね

<LISさん>
ここにいた!
愛する(無理あるかも)夫にTV奪われ組が!!!
それとも もう見たの?
今日もしっかりTVの前にいるんです、夫。
三歩さがってるママは 今日もパッケージをみつめるのみ!
オヤツ早く食べないと 腐るよ~~~(笑) 
ムーミンママ 2009/10/02(Fri)19:02:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]