忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2017/08月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091009_2104~0001.jpg最近 ますますシルバーなシオン

頭はほとんど白なんだよねぇ

こんなはずじゃぁなかったのに・・・・・






先日 初めてうちでシャンプーしたの。

私と一緒にお風呂に入って お風呂にタライを用意して。

初めてで興味津々なシオンは タライのお湯を飲み、お風呂を走り回り

シャンプーもあまり嫌がらず、

普段は毛で覆われてるからだが 細ーい! 足なんかポキッって折れそう!

私が浴槽に入ったら (そこ なに? わたしも!)って。

      一緒に入っちゃいました。

抱っこしてそっと肩まで 二人で・・・。(もちろん温度は温め)

今度はイヌカキするかやってみようかな?


毎日 帰宅してゲージを明けると

(まってたよーーー)って しっぽフリフリ 顔ナメナメ 体スリスリ

一通りのご挨拶が日課です。

「ただいま~」って言えるって とっても幸せなことなんだなぁって実感してます。


       そういえば 夫も「ただいまー シオン!」だわ。

「犬は鎹(かすがい)」  わが夫婦の会話の元になってます。
     
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すっかりレディー?
お風呂に入ってシャンプーなんて
すっかりお嬢ちゃんだ
うっかりポッケ
じゃない、かばんに入れて連れてったら
誘拐になっちゃうね

この間ホームセンターのペットコーナーでわんこ見たけど
うっかり「飼いたいな~」って思ってたら
大変なことになりそうだわ
あっち向いてすねてる子がいとしくなっちゃうね
きょん 2009/10/12(Mon)17:05:36 編集
あ、シオンちゃん♡
こんにちは。
ホントだ。シオンちゃん、シルバーっぽく
なりましたね。
それにしても、ホントおねぇちゃんらしくなって(*^。^*)
きゃわいい~♡

シオンちゃん、ムーママさんちに
笑顔を運んでくれたんですね。

ちっちゃくて、かわいいんだろうなぁ!
いつか、ハグハグさせてもらいたぁい!!!
あや URL 2009/10/13(Tue)10:03:42 編集
めんこいしょ♪
シオンちゃんもママに似てお風呂好きなんだね。
シルバーすごくめんこいよ♪
待っててくれるなんて、羨ましいわ~
私もわんこ欲しいー!!!
ママ、この前はどうもありがと☆またね♪

あくあ 2009/10/14(Wed)19:04:46 編集
白いねぇ~
写真だったら光の反射もあってますます白く見えちゃうのかな?
これじゃぁ「シオン」じゃなくて「シロン」だね(~_~メ)。
いつも可愛い写真で癒されてます。
こみわ 2009/10/15(Thu)00:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]