忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090910_1108~0002.jpg
 ちょっと町で話題の松です。

 なにがって?

 この松 アスファルトから生えてます。

 大きくなってきてお店の人が

 ベンチに穴を。




090910_1109~0001.jpg
 こんな感じ



 名づけて「根性松」!!






マサさん やっと人生半分だよね!(ママも)

根性入れて 前を見て進みますか???


    TVでドリの音に会えるのね?
    去年はこの時期スタットレスタイヤのCMで「連れ連れ」だったし
    楽しみだなぁ

PR
マサさん おめでとう どんな今日を過ごしているのでしょうか たくさん happyを 感じられますように あぁ が不調 も見つめているだけ @ケイタイより



建て14,5 横19 高さ3センチ 赤っぽいパッケージ

ドリのDVDが目の前にあるのに!!!!

今日に限って夫の帰宅が早いなんて

3枚分全部まとめて   とまではいわないけどせめて1枚って思ってたのに。

途中で辞めることできないんで うーーーーん ガマン!!

今度の休みは4日なんだけど イライラが増しそう

なんかさ パッケージいろんな文字がみえるんですけど どうなってるの?

     早く ドリに 会いたい


     DVDを迎えに行ったお店にはちゃんとドリのコーナー
     作ってあったよ
     DVDと一緒に 「その先へ」や「DO YOU DCT?」も並んでたよ

片道4時間 滞在時間4時間の池田遠足が もうすぐ終わる。
待って 待って 楽しかった時間はあっという間で
帰り道は………

また 冬に会えるといいねとドリフレさんと
お土産はパンとケーキ
さぁ 明日からがんばりますか



とっても暑かった今日。

PP 届きましたよ

これからゆっくり 拝見しまーす



WF2009 IN 札幌

行く気は満々なんですけど
チケットとれるかなぁ
休み もらえるかなぁ
、、、、、、、、、
お財布 とっても不安なんです。

      今から節約 間に合うかなぁ? 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]