忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン初めての真冬日。

ドリのために雪降ってきました


今日15日は今年最後の年金支給日でとんでもなく忙しかった。
そんな中休めるわけもなく
明日は仕事終わってからJRに飛び乗ります、、、1時間遅れちゃうけど。
    (17日はお休みもらえました)

明日の準備もこれからなんで後編は帰ってからになりますが

楽しみにしています。


ああぁぁ

明日 ツリーをみれる

明日 ドリフレさんと再会できる

明日 ドリに会える

明日 美和ちゃんに幸せにしてもらえる

魂参加の方 ママについてくると遅れるので要注意!


明日  落ち着いてお仕事しなくちゃ
PR
みんな今頃盛り上がってるんだろうなぁ

もちろん 心 飛ばしてます!

後一週間後!!!

今日JRの切符買ってきました。


ああぁ   早く 幸せにしてもらいたーい
もう12月もしっかり過ぎ すぐ年末になるのでしょうね
今日 明日と二連休。やることいっぱいあるんだけど 今日は ゴミ投げ以外外いってないし 当然スッピン 洗濯 掃除して ダラ~(Θ_Θ)っとしてた 紫音と一緒にソファーでお昼寝
来週はドリ
その後は お仕事てんてこまい?? 明日 年賀状買ってきます(とりあえず買っておかなくちゃね)



今日は 「いい夫婦の日」だそうです。


いい とは?????


夫はTVの前でごろりん。
私はPC。


亭主元気で・・・
もうすぐ一緒に暮らして30年になるのだけれど
「定年」の言葉がせまってくる。
どうしましょう
朝から晩までウチの中に夫が!!!!!
まだ 想像でしかないんだけれど    耐えられませ~~~~ん

いい夫婦とは程遠い我が家でしょうか?

    茶碗 洗うわ。

091120_2010~0001.jpg 8ヶ月も過ぎ 順調に育ってます


 ねぇ こっち向いて !




 091120_2012~0001.jpg


 ・・・寝てるのに・・・








091120_2013~0001.jpg
 もう いい?


 実は先日アレが!

 そうです シオンにも’女の子’の日が
 きたの。




ってことはオカアサンになれちゃうってこと?  だよね。
そろそろとは思ってたし、体の変化もあったから
あらぁお赤飯?!と夫とニンマリ。
量も少なくパンツもいらないようなので
今はそのままにしてます。
おっぱいもプックリしてるんだよ。
実際お母さんになるかは?????まだ考えてません。

今はお散歩お休み中
雪が降ると窓に向かって吠えてます。
雪の中の散歩 楽しみだなぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]