忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも 10時を忘れるので ちゃんとお知らせタイマーしておきました。

ラジオなもんで なにしてたらちゃんと聞けるか?考えたの。

ベットに入ると寝てしまう

PCはどっちかに集中しちゃう

でね、ニューヨーク・・・お風呂にしちゃった

でも ラジオからマサさんの声が聞こえたとたん

なんだか 恥ずかしい気分。

だって だって 全裸ですもん。

でも お風呂もダメですね

シャワー出せば聞こえにくくなるから ぬるめのお湯につかりっぱなし。

やっぱり お部屋で聞いたほうがいいわ。

      「その先へ」の感想

う~ん  そうかーーー。

       ワタシの「その」「先」が漠然としている。

でも 誰にもある未来。

       美和ちゃんに背中押してもらえる気分 うれしいな。

                             (ああぁ 録音するの忘れた!)



090703_1843~0001.JPG
   ← シオンの無視カゴ

 ソファに飛び乗れるようになり勝手に上がると
 お仕置きで
 「無視カゴ」いきです。

 一応 ドリグッズ付




明日から3日間「嫁」やります。
ばっちり 厚い皮 かぶります(笑)
PR
寒いんだか暑いんだか 毎日天気が変わってます。

洗濯も外に干せないし

長袖着ると お日様出るし

どうなってるんでしょう?



端で見るよりずっと地味で、忍耐力が必要で、365日24時間体制で、
体力的にも過酷を極めて、この仕事が好きでないととてもやってらんねぇのだ。

ふ~ん マネージャーって思った以上に過酷なんですね。

でも  主婦も

端で見るよりずっと地味で、忍耐力が必要で、365日24時間体制で、
体力的に過酷・・・まではいかないが、この仕事が
好きじゃなくてもやらなくちゃなんねぇのだ。(ここが大きな違いだわ!)

なんだかちょっと似てなくない?

マネージャーにはなれそうにもないんで

           今の主婦の座でやってくわ。



090705_1934~0001.jpg
 毛むくじゃらのシオンです

 目が見えないくらいひどい!
 お腹は毛玉だらけ。
 あーぁ 
 早く カットしたい
 せっかくつけたリボンもすぐ取ってかじってた
 


きのうね

ドッキドキでドリブログ’開いたら

やっぱりマサさん もどってきてくれてた!!!!

     ってほっとしてオヤスミしちゃいました。


スカパー・・・・・見れないんだよねぇ

何人か聞いてみたんだけど・・・・・

      ガマンするか



090701_1951~0001.jpg  シオンの動きについていけてません
  お気に入りのオモチャ 絶対渡しません
  女の子なのに
  こんなにきかんぼうで どうしましょう?
  夫はワタシにはかけてくれない
  優しい声で「シオ~ン」と呼んでます

  今月 両方の親と温泉行くんだけど
  シオン どうしよう?

  そうだ A子に来てもらう事にしよう
またまた 冷たい雨が降り

一気に長袖になってしまった北海道

YYGも無事終わり 沖縄までちょっとお休みできたらいいなぁ なんて

思っていたら

エドさん来日ですか?!

マサさん 相変わらずポンポコリの忙しさみたいですね




今年も今日で半分

明日から折り返しにはいります。

魂 飛ばす公演もあとわずか。

有意義にすごさなくちゃね。


      マサさん 体だけは気をつけてね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]