忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090824_0922~0001.jpg 
 どこまでも広がる 青い空

 ここ何日かいい天気。

 でも

 朝晩は風もひんやり   

    秋 ですねぇ。


今週も見ちゃいましたよ ’99’

救急病棟の体勢が整い始め 今後どうなっていくんでしょう?

ドラマとしてみているには おもしろいけど

実際 現場に関わっている人たちは大変なんでしょうね

私に出来ることなんて なんにもないけど、せめて救急車を安易に呼ばないこと、、、

くらいかな?


ところで スタチャがまたまた洪水とか?!

マサさん  バケツ 大人買い?????


PR
090805_1731~0001.jpg
 この2.3日 ママの町にも夏が!

 洗濯物も外に干せるし

 冷奴もおいしいし

 あぁ スイカ 丸ごと買ってないなぁ


夏で連想するものと言えば

スイカ 花火 カキ氷 ゆかた お祭り 海 キャンプ・・・

でも スイカ(4分の1個売り)しか夏してないなぁ

この時期 2003年のキロロでのWLを思い出します
   また 自然の中で 花火見たいなぁ

あと1週間でお盆

ママの町はお盆過ぎると寒くなるんだよね

そうそう お盆休みはありません
         年中無休&サービス業にとって盆と正月はかきいれどき。
マサさんほどじゃないけど
     早出 残業でがんばるわ!  (年金支給日14日だし) 


090805_1742~0001.jpg
  忙しくてもシオンと散歩楽しんでます
  やっと 公園へ

  草むらをいやがり 階段をこわがり
  排水溝でイヤイヤをし
  だっこも多いけど、
  外の空気が好きみたいで
  帰りたがらない
  片手で ひょいと抱っこで終わりですが。


       
CA370014.JPG  

  やっと夏らしいお天気です

  庭のお花も咲きました

  ちょっとお日様出ただけで

  暑い~なんて感じた今日です



マサさん めざまし もちろんみたよー

朝起きてから 体は7時半に向け段取り良く行動。

夫もいい具合にチョットはやめの出勤。

7時半には 顔も洗い TVの前でスタンバイOK!できました。

失礼ないようパジャマも着替えました。




ぶわ~っと行った会場を思い出し

しばし ドリの世界へ。


やっぱ 全国ネットの放送はいいわ!

「その先へ」でTV出てくれるのかなぁ?




CA370015.JPG 
 4ヶ月をすぎたシオン
 500グラムのマヨネーズから
 2ℓのボトルくらいになりました。
 体重 900グラム
 あいかわらず 食事は10秒ほどで
 完食してます
090728_1342~0001.jpg

 やっと会えたお日様

 090728_1137~0001.jpg

 
 トルコキキョウも

 もうすぐ咲きそう






やっと青空が見えた今日

何度も空を見上げてましたが

マサさんは地下の世界へ行ってたんですね

トンネルを走るのも嫌いな私には1台限りのエレベーターなんて!!! いやです。

いったいどこなんでしょう?

完成 発表 楽しみにしてます。



4ヶ月を過ぎたシオンはワクチンも終わり
シャンプー&カットもして
今日 うちの周りを5分ほどお散歩  090726_1754~0001.jpg

ちょうど息子が帰ってきて
興奮しすぎて’ウレション’しちゃうし
夕方の散歩の時間で
2匹のワンコとご対面
 ワンワンワン!!!!
恐怖からか威嚇なのか吠えまくり。
相手は知らん顔でしたが。

今後はどうなっていくのでしょう?

いよいよ大ファイナル

今 雨だけど、とっくの前にココロ飛ばしたんで 届いているはず!!

大成功を願い

北から パワー送ります。


        ・・・・・ 終わりかぁ。


090720_1446~0001.jpg

   「希望」の名のバラです

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]