忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/03月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091216_1746~0001.jpg










登場から美和ちゃん
 
「札幌と思ったらさぁ なんかしんないけど 余分な液体ブワーと
出てきてさ どうするべかと思ったけど そのまんま歌ったわけさ」とのこと。


ああぁぁぁ やっぱ目の前の本物のドリは

最高でした。

あんなこと こんなこといっぱいあった24時間。
ウフフ
明日のブログが楽しみです

無事帰宅の報告まで。

PR
今シーズン初めての真冬日。

ドリのために雪降ってきました


今日15日は今年最後の年金支給日でとんでもなく忙しかった。
そんな中休めるわけもなく
明日は仕事終わってからJRに飛び乗ります、、、1時間遅れちゃうけど。
    (17日はお休みもらえました)

明日の準備もこれからなんで後編は帰ってからになりますが

楽しみにしています。


ああぁぁ

明日 ツリーをみれる

明日 ドリフレさんと再会できる

明日 ドリに会える

明日 美和ちゃんに幸せにしてもらえる

魂参加の方 ママについてくると遅れるので要注意!


明日  落ち着いてお仕事しなくちゃ
みんな今頃盛り上がってるんだろうなぁ

もちろん 心 飛ばしてます!

後一週間後!!!

今日JRの切符買ってきました。


ああぁ   早く 幸せにしてもらいたーい

気がつけば今日は13日の金曜日だった。

レジが変わり今日から新レジとなりドキドキでした

何度かピーピー鳴らし(操作ミス)トレーナーが駆けつけてくれる。

お客様も「???」

ハァ~とりあえず大きなミスもなく帰宅しましたが、、、

「決戦は金曜日」だったことも 今になり気づいたわ。

ドリのメロディーも浮かぶ余裕ありませんでした


上司より「12月の休み希望は受け付けません!」だって。

チケットも届いたし、ホテルもOK。

、、、、、、、当日 熱足します!!!!!、、、、、

マサさん こんばんわ

すっごい「悪巧み」ですね!

      一世一代の道楽

自分の歩いてきた道を形として残していけるなんて

すばらしく贅沢な事。

また どんどん睡眠時間を削る事になるんでしょうが

美和ちゃんのOKももらったことだし

    がんばっちゃうのでしょうね


フーーー

   私は何を残すんだろう?


 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]