忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090911_1009~0001.jpg 空が高い 

 0911 今日は父の誕生日

 8年前 テレビの映像をみても

 現実と結びつかなかった

 今 気持ちのいい風が私を包む



昨日・今日 そして明日があることが当たり前のことと思っていたはずが

突然明日がなくなった人たち。

090911_1021~0001.jpg
 マサさんからの言葉で気づかされる’今’の幸せ。

 シオンと二人 青空の下 まだ緑の木々の中を
 
 通り抜ける心地よい風を感じてのお散歩。

 今 私はここにいるんだなぁ




と センチに浸りたいところですが




     WF 2009 ですって!!!


札幌 12月16日(水)だって!!!

やったーーーーーと喜んでから現実をみた。


うーーーーん 年金支給日の売り出しだ
         ボーナスも出た後だ
         日帰りはムリだ
         A子は仕事だ
         A子は継続忘れてた

問題点が多数あるけど、気持ちはもちろん決まってる

あのーチケットとれるかしら?               
PR
090908_0848~0001.jpg
 朝 見上げた空が気持ちよかった

 今日はフラゲday。

 ピアノに行く前にお見せへGO

 車でよかった




「その先へ」を聞きながら あぁ帰ったらすぐTV見なくちゃと思い

次はメドレーだったよなぁ・・・・

    やられました!

ブワァ~っとあの日がよみがえり うれしいやら なつかしいやら
美和ちゃんの一言 一言に 一人返事をし、
あの会場の時のように 一緒に歌い、
いつしか涙まで。
途中 車を止め 最後まで聞いて ハンカチ出して
顔を整えピアノでした。

(あぁ ホント 車でよかった。
ウチじゃTV見てたんで聞けなかったもん。)

今度のお休みにじっくり聞きます。

                マサさん ありがと


PS 今日もKB涙でした。


今日も美和ちゃんがいた!

お風呂屋さんの下駄箱も
駐車場のナンバーも
自分で選べる時は「38」探してます
偶然「38」なった時には 心の中でヤッター!!!
    それだけで 幸せになれちゃってます。

昨日のTVでも涙が
そして
進藤先生のピーマン嫌いが子供のようで


    (今 急にTVから未来Ⅱのメロディ
      ヘキサゴンでつるのが!!!   なぜ?)




今日から9月。

すっかり「秋」な北海道です。

ピンクの文字がうれしいな


もしかして もしかして 池田にいけるかも?!

090813_1617~0001.jpg
 ベットには    お気に入りのオモチャかしら?

 新しく興味を持ったものは必ずベットでカジカジしちゃいます。








うーん やっぱり本でしょうか?
お休みの前の夜は 小説かしら?
  (只今 推理小説にはまってます)
パズルもあり、エッセイもあり、ハリポタもあり、、、、
時には 
お茶にオヤツ付きのことも。
   サイドテーブル付きのベットルームがほしいなぁ

お天気が良かった先日のお休み
ドリのオルゴールⅢをエンドレスで換気扇掃除。
気持ちのいい風とドリのメロディ 
お掃除 はかどりましたよ090824_1131~0001.jpg 


 シオンを見たら


 こんなにマッタリお昼ね中

 ワンコにも心地のいい音♪だったんでしょうね




さて 夜が長くなっていくこれからの日々

     マサさんがお仕事頑張ってる時間

             ママはゆっくり読書かしら?                                                                            

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]