忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いんだか暑いんだか 毎日天気が変わってます。

洗濯も外に干せないし

長袖着ると お日様出るし

どうなってるんでしょう?



端で見るよりずっと地味で、忍耐力が必要で、365日24時間体制で、
体力的にも過酷を極めて、この仕事が好きでないととてもやってらんねぇのだ。

ふ~ん マネージャーって思った以上に過酷なんですね。

でも  主婦も

端で見るよりずっと地味で、忍耐力が必要で、365日24時間体制で、
体力的に過酷・・・まではいかないが、この仕事が
好きじゃなくてもやらなくちゃなんねぇのだ。(ここが大きな違いだわ!)

なんだかちょっと似てなくない?

マネージャーにはなれそうにもないんで

           今の主婦の座でやってくわ。



090705_1934~0001.jpg
 毛むくじゃらのシオンです

 目が見えないくらいひどい!
 お腹は毛玉だらけ。
 あーぁ 
 早く カットしたい
 せっかくつけたリボンもすぐ取ってかじってた
 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きゃわゆすゆす☆
ほへーっ、メロメロになります。
きゃわいいってば。
もう、たまらんたまらん。
いつか、レッキュンのお嫁ちゃんで
トイヨーキーちゃん???
でもでも。遠距離どころじゃないぐらい
遠すぎますね。(*^_^*)
ちびたMAX☆ 2009/07/10(Fri)00:22:20 編集
一日おきに
雨と晴れ、しかもムシムシなSPです。
すっきり夏になってほしいよね~。

シオンちゃん、すごい髪の毛(?)も
お腹の毛ものびたのね!!!
すごくお姉さんに見えるよ~。
カットしたらまた教えてね♪
あくあ 2009/07/10(Fri)00:56:47 編集
フフフ
好きじゃなくてもやらなくてはなんねぇのだ。

ホンマ、そこが辛いとこよ。

シオンちゃん可愛いなぁ~
カットってやっぱり
トリマーさんにちゃんとしてもらうのかな?
別嬪さんにしてもらってね。
lis 2009/07/10(Fri)13:57:10 編集
無題
そうなんですそうなんです。
好き嫌いにかかわらず、やらなきゃいけないって
結構キツイっす、主婦業。

シオンちゃんやっぱ可愛い・・・♪
髪の毛伸びてても可愛さに変わりはない(^^)
ゆったん URL 2009/07/10(Fri)22:16:37 編集
こんばんわ
<たまちゃん>
レックンとの2世!
もう 可愛いMAXだよね
距離にジャマされる実らぬ二人なんでしょうか?
親は大賛成なのに・・・・

<あくあさん>
一日の中で雨と晴れのMRです
まいっちゃうよね
シオンはもう伸び放題でどいしていいやらわかりません。
思いっきりカットするかヨーキーらしく長ーく伸ばすか
夫と考え中です。
伸ばすと手入れが大変なんだよねぇ~

<リスさん>
主婦業も極めれば奥が深ーいんだろうけど、
決して極めようとしてません(笑)
ささっと最低限!をモットーに!!
  (だから人が来ると困るんだけど・・・)
シオンのカットは4700円だそうです。
ワタシのカットより高いわ!

ムーミンママ 2009/07/10(Fri)22:18:18 編集
シオンちゃん♪
こんにちわぁ~
シオンちゃんかわいいねぇ♪♪♪

うちのわんこは
くせっ毛だから
いつもいつでも、サマーカット(笑)

ヨーキーの意味ナシ!

でもかわいいんだよ~~

ママんちのシオンちゃん
なでなでしたいなぁ~~♪♪♪
kekoji URL 2009/07/11(Sat)18:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]