忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080430_1720~0002.jpg 今日もとってもいいお天気で、

 屋内での仕事がいやになちゃうくらいでした。

 マサさん 何してますか?

 「3、2,1,0!」TV見ちゃいましたが、

 どうしてあんなにおもしろいの?

夜に見るには声を抑えるのがつらかったわ。

A嬢のブログも始まり、やっぱりPCの前から離れられずの日々を

送りそうです。

A嬢のプロフィールの写真最高です!!!

5月も楽しく過ごせそう 

明日 お仕事終わったらまっすぐにドリフレさんに会いにおでかけです。

どんな話で盛り上がるのかとーーーっても楽しみ

仕事で失敗しないようにしなくちゃ!

    でも、、、、心はもう飛んじゃってるんですが
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ハピハピバースディ☆
今日は大好きなムーちゃんのお誕生日。
お仕事から直行なんですね。
お気をつけて。
お誕生日おめでとう。
楽しい毎日が更新されますように。
ちびたま☆ 2008/05/03(Sat)01:39:50 編集
おめでとう
ママちゃん
お誕生日おめでとう

今日はいっしょに乾杯するからね(?)
きょん 2008/05/03(Sat)07:06:58 編集
HAPPY HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)
ムーママさん♪
今日はお誕生日なのですね!
おめでとうございますm(_ _)m
それから…
大変ご無沙汰しておりました。
blogにはお邪魔していたんですよ!
要するに、“よ・み・に・げ”!?かなあf^_^;
こんな私ですが、これからも♪どうぞよろしく♪
ムーママさんにとって、superでspecialな日々となりますように!
いつか“生”で会いたいなあ!『交番』でもいいから!?
(交番って…覚えてる?)
みゃあ太 2008/05/03(Sat)21:19:26 編集
おめでとうございます~w(*^▽^*)w
ママァ~☆
1日遅れですが、お誕生日おめでとう!!
実はココにTBしてみたんですが~上手く行かなかったみたい(/_;)
よかったら 私のお部屋覗きに来てくださいな♪
今年のBDもきっと笑顔満開で楽しい時を過ごしたんだろうなぁ~。
これからも私の憧れ北海道のお話聞かせてね。
ママにとってスーパーDEスペシャルな歳になりますように!!
keiko URL 2008/05/04(Sun)22:44:42 編集
<遅くなりまして>
<たまちゃん>
楽しい日を迎えられました。
たまちゃんのこころも届いてましたから!
  ありがとう。

<きょんさん>
出かける時はいつも一緒だよ。
最近はお買い物も。
笑いすぎなかったかい?

<みゃあ太さん>
元気でしたか? リアルに交番で!?
いやいや駅前とかだったらちゃんと会えるかも?
 ママも会えるの待ってます。 ありがとう。

<keikoさん>
ありがとう。
いつも失敗ばかりでしょう(笑)
こんなママですがこれからもよろしくね。
ムーミンママ 2008/05/08(Thu)23:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]