忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日 B,Dでママ感激!の巻き

お仕事は忙しく心はもう札幌だったママは、「ミス」しない事だけを考え
終わりの時間を待ってました。
荷物も持ってきてたので、おしゃべりもせずにへ直行。
  あぁ 今年初の札幌!
  同じ道内なのに近くて遠い札幌!
  やっと行ける!! 
降りるバス停の勘違いで待っててくれるAさんKちゃんの姿がない 
 8ac45ef4.JPG 「着いたんだけど・・・」
  「どこ?ナニ見える?」
  「ビル」
  「???」
  「テレビ塔も」
  「・・・・・」
そぉ 札幌はビルいっぱいだし、テレビ塔も大きいから
周辺ではどこからでも見えるんで説明になってなかったんです。
  *プチ迷子*
こんな風に始まり無事に12月以来の再会に笑いを添えたのでした。
今夜のメインゲスト鳥取からのkさん&初対面のKさん(あーらKさんばかりだわ)を
迎えにAさんが行って、ママはKちゃんとお店まで。
話に夢中のママは前にいる人なんか全く気にもしません。
お店の前でKちゃんが
  「ママ 前の人誰だ?」
  「?? 誰さ??」
いつの間にかそこにはAさんkさんKさんが!(どっからでてきた?)
  「うわぁ~kさぁん 会いたかったよ~~~」
  「ママァ~~~」
と路上でのハグハグをしたのは当然の事です。
(周りの人は??79a5089c.JPG?見てないんで知りません)
  *感激の対面* kさん遠くから飛んできてくれてありがとう

kさんリクエストのジンギスカンのお店の中へ。
初めましてのKさん かわいらしくてお年を聞いたらA子と同じ。                                                                                        あぁ我が子のようなお友達がまた一人増えちゃいました                   さてさて 道民にはノーマルなジンギだけど、                          コースを頼んだのでなんかオシャレなラムのたたきカルパッチョ
なんてしゃれたものからでてきて
鍋で煙もんもんでやってる田舎もんのママには
新鮮でした。



e6f1eba3.JPG ジンギ初のkさんは鍋から関心してた様子
 (どうだった?)
食べてしゃべって、食べて飲んでしゃべって
盛り上がる 盛り上がる
時間はどんどん過ぎてたようだけど、
5人組は誰も何も気にせずただ時を楽しみました
 *おわび*
メニューは カルパッチョ、漬物盛り合わせ、ラムステーキ
アボガドとカニのサラダグラコット、特上ラム、ラム
サラダ、うどん、デザートですが
話に夢中で写真なしです。


4b0364ea.JPGそろそろお腹もいっぱいになってきた頃
   「ケーキ」が!
「・・・・・」 「どうなってるのぉー?!」
  
happry x2birthdayの曲は流れるは
クス玉はでてくるは 涙が出る暇もない
ほどの驚き
  ありがとう!!!
こんなトシなのに
こんなおばさんなのに
               家族以外からのケーキなんて・・・・
               しかもプレートにはソレイユくん

ここにもケーキを頼んでくれたKちゃんと店員さんとのサプライズが。
ドリってすごいね。

おいしくて、うれしくて、楽しくて。
こんな時間が味わえたのもすべてドリが蒔いてくれた
種のおかげです。

この日たくさんの「おめでとう」メールもいただきました。
人生○○年、忘れられない誕生日となりました。
会えた人も会えなかった人もこれから会える人も
本当にありがとうございます。
みんなへの感謝と明日のお出かけを楽しみに
眠りに着いたママでした。 

                       続く


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ステキな
お誕生日だったんやね、ママ!
改めまして、おめでとう
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

ねぇねぇ、鳥取のkチャンってば、kekojiちゃんよねぇ?
北海道にいたんだ!kekojiチャンのお部屋にも行かないと。

アタシの部屋にコメントありがとうね。
お返事できてなくてごめんね( ̄ー ̄)ゞ
LIS URL 2008/05/06(Tue)23:11:43 編集
ママ、元気?
すてきな誕生日だったんだね
お料理も、ケーキももちろんだけど
いっしょにお祝いしたメンバーが最高だったでしょ?
(わたしもいたっけ?)
きょん 2008/05/06(Tue)23:16:37 編集
おかえり♪
楽しくて楽しくて、一瞬で過ぎた、
でも濃~~~い2日間だったね。
記念日にあえて嬉しかった。
来てくれてありがとう。
ホントだ!ウチラ以外みんなKちゃんだったんだ☆
続きも楽しみにしてるね~ゆっくり待ってます(*^_^*)
あくあ 2008/05/07(Wed)00:12:58 編集
おめでとう!
ママ、遅れちゃったけど
私からもおめでとう~!!

これからもステキなみんなのママでいてね♪

ジンギ、美味しそう~!!
私もジンギに連れてって(^0^)
みいちゃん URL 2008/05/07(Wed)20:18:48 編集
たっだいまぁ~☆
あぁ~帰ってきちゃったよぅ(涙)

ママちゃんの記事読んで
あまりの「Kちゃん」の多さにびっくり!!

今度は海辺DEジンギ♪

別れたばかりなのに
もうあいたいよぅ~~~☆☆☆
kekoji URL 2008/05/08(Thu)19:23:57 編集
ふぅ~
<LISさん>
ありがとう!
いつも修行で偉いねぇ 
楽しい日をすごしてきました。
こんどいつかLISさんと! きっとね!!!

<きょんさん>
あくあさんと一緒に笑ってたっしょ!
いつでも待ってますからね

<あくあさん>
いつものことだけど、お世話になりました。
どんどんおそろいの思い出が増えるうれしさでいっぱいです。
    またね!

<kekojiさん>
おっかえりなさーい!
飛んできてくれて本当にありがとう!
おかげで、ママも忘れられないBDを迎えられました。
「Kさん」ばかりでしょう?!
今度はもっと増えるかな?
夏でも秋でも冬でもいつでもジンギできるから
ママはOK。
いつでも言ってね   
ムーミンママ 2008/05/08(Thu)23:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]