忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつしか6月。

今日は久しぶりの青空。

そう、うちのになった日も午前中は雲ひとつない青空でした。

もっと もっと してあげることがあったようで

台所に立つと つい 寝ていた場所に目がいきます。

和室にのふたつの写真とお骨。

お盆までおいておきます。

きっと二匹仲良く遊んでいるでしょう。


PCもやっとみたら マサさんも戻ってくれてて

やっぱり うれしいね。



気持ちを新たに歩き出さねば。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ママ
ママ、ファイト!
でもゆっくりでいいよ
きょん 2008/06/02(Mon)21:00:29 編集
無題
そっかー。とうとうお星さまになっちゃんたんだ。
悲しいというかほんとにさびしいよね。
でも二匹で楽しく、そしてママのこともきっと見守ってくれてるよ。
ゆっくりね。

PS,A子ちゃんからメール貰いました。
ママが大変な時にありがとう!
こみわ 2008/06/02(Mon)22:54:27 編集
青空のむこう
きっと二匹仲良く遊んでるね。
そしてママが写真見ていっぱい思い出してくれて
きっと喜んでると思います。



あくあ 2008/06/03(Tue)01:09:16 編集
お星さま
ムーちゃんのことを、ずっと見守ってくれるよね。
空を見上げれば、きっと心のなかに
いつでも、姿をみせてくれるよね。
ムーちゃん、やっぱり会いたいです。
ちびたま☆ 2008/06/03(Tue)01:42:50 編集
みなさん ありがとう
<きょんさん>
いつも以上にゆっくりになるかも?
でも だいじょうぶだよ。

<こみわちゃん>
うん。寂しいよぉ。
いろんな顔が思い出されて、、、
でも立ち止まらず、歩いてますから。
A子みつけられるかしら?

<あくあさん>
そろそろ気持ち切り替えなくちゃとおもいつつ、PCの隣に写真あるんで見ちゃうと
まだちょっとかな。
楽しい事に思いをよせて・・・

<たまちゃん>
こんなに辛いとは考えてなかった。
たまちゃんはいっぱい いっぱい 遊んであげてね
    会いたい     ですね。
ムーミンママ 2008/06/03(Tue)16:59:54 編集
きっと
ママ。
ニャンコもワンコも、ママの子でよかったって思ってると思います。
こんなに愛されて、きっと幸せだったと思います。

ゆっくり、いつものママに戻ってね。
おほーつくぼーい 2008/06/04(Wed)09:09:33 編集
えっとね、
なんと言って声をかければ良いのか
わからないんだけど・・・
ワンコちゃんとニャンコちゃん、
お空で仲良く遊んでいます。
ママのこと、ずっとみています。
きっと、きっと。
LIS URL 2008/06/04(Wed)14:13:06 編集
う~~~ん
<おほーつくぼーいさん>
体は元気です。
ママにも沈む事があること実感中
もうちょっと・・・・・かな

<LISさん>
沈没船のモンキーおばさんです。
でもさ 復活するから!
ムーミンママ 2008/06/05(Thu)17:08:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]