忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月4日 PPP#51の旅

お天気もよく昨日の気分状態で今日は「PPP#51の旅」です。


40533477.JPG 見上げた時から高いっ!(登れるべか?)
 
 ママ 大丈夫?!の声をもらいながら

 何とか頂上へ。

 風が 風が 風が!!!!!

    強!!!!!!!
   3bd38f32.JPG



  







ad8bed0c.JPG おでこ全開の頂上からタンポポ広場で

 Aさんからの食料確保。

   aff41226.JPG


  
b30ad4b6.JPG









噴水ってあまり期待してなかったんだけど、1度はみるべし!

「海の噴水」というだけのことはあって、荒々しい海がそこにありました。

風向きによってはしぶきの洗礼を受けるでしょうが

ママはちょっとあの洗礼受けたいかも・・・

子供たちは大喜びでした。

036400a2.JPG 待っていてくれた桜にも会い

 公園での撮影会に向かいました。 

 6c991bea.JPG








#51片手にアングル、ポーズで大騒動。

回りは子供たちばかりで、あやしい大人4人組はたぶんういてたんでしょうが、

全く気にせず、

「もうちょっと右~」 「ジェットのポーズで」「ばんざいだよー」と大騒ぎ。

公園の写真が少ないのはママが登ったり、すべったりしていたもんで・・・

モデルの顔入りのならありますが、

普通の生活から芸能界にスカウトされるとこまるので

今回は秘蔵ということにしますね。

23e10931.JPG 
 最後は懐かしいドームでドリの手形にご対面。

 銀色に光る屋根がみえたとたん

 一気に8月がよみがえり、

 野球観戦の人波があの日のドリの人波とだぶって

歩道橋も、階段も、地下鉄までの道路も

どれもがドリに繋がるんです。

同じ時間はないけれど、あのときから今にいたるまで

そしてこれからもあの感動・喜びは薄れる事はないんだなぁと

つくずく感じました。

86dc3417.JPG 
 朝から動きっぱなしでお腹ペコペコ。

 今日は「和」でいってみました。

 ホタテのマリネ、たこのから揚げ、一口お寿司

 ラーメンサラダ、めばるのなんとか、なんとかコロッケ、

 十勝産ステーキ だったかな?


ママはお腹もいっぱいになり、しかたなく(このときは本当に!)バスに乗り

帰宅したのでした。

                  番外編へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
「笑」は大事だよね
「髪はぐちゃぐちゃ、おでこ全開~♪」でも楽しかったよね~。いつもより10倍・・・いや100倍笑ったね。
これもいい思い出です。
メバルの何とかは「釧路産メバルの唐揚げをポン酢で」
何とかコロッケは「おからとお豆のコロッケ」だね。
お外で食べるおにぎりもおいしかった!
足痛くならなかった?
ドリの応援も、ドリごっこするにも1に体力、2に体力・・・だな。
これからもずっと一緒に笑っていられますように。
ありがとう。
またね♪
こみわ URL 2008/05/09(Fri)09:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]