忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題のWこうちゃんの映画いってきました。

ママはドリにしても映画にしてもなるべく情報を入れたくなくて

新曲もまだ試聴してません。(MVは見ちゃったけど)

遅い時間だったのであまり人がいない中笑ってきました。

うーん久しぶりに’笑った!’って感じ。  マサさんはもう見たのかしら?

日常から離れてちょっとの間の一人だけの時間

そんな数時間がうれしかった。

そういえば映画に行く途中虹もみたんだ

マサさん

マサさんはそんな時間とれてますか?

素敵な風景を目にして

心洗われて

明日を見つめているのでしょうか?




ここでオヤツタイムです。

080609_1027~0002.jpg 左からブラジル・プレーン・ごま・アスパラチーズ味です
 どれもおいしかったけど、ごまは下の方が甘かった。
 アスパラのほのかな香りがしたよ。
 最近はちょっとお高いプリンが多くて
 おもいきっての全種類の大人買い(?)でした。
  (夫の実家の道の駅にて)




            チョコレートもあるんだよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ムーちゃん。
おはようございます。
今日は休日出勤です。(*^_^*)
昨日は、友達家族が来てました。
ゆっくり話したいんです。
ムーちゃん。おやつおいしそう。
プリン好きのA嬢さまも、気になるんだろうなぁ。(*^_^*)
ちびたま☆ 2008/06/15(Sun)05:28:29 編集
こんちわぁ
ムーママ こんちゃわ お久しゅうですぅ~
映画観てきたんですか? ましゅは最近行けてない~(>_<。) 仮面ライダー電王の映画行きたかったのに行けなかったぁ
家にいた時間と今はすっかり変わったけどのんびりの時間は大切にしたいな
プリン・・・すごい種類やね・・
食してみたいわ

ブログ引っ越しました URL変わったのでよろしくお願いします
ムーミンママ URL 2008/06/15(Sun)17:07:37 編集
無題
<たまちゃん>
小さなお子様かわいかったでしょうね。
我が子もそんな時が・・・
昨日はママもしらぬまに早くから寝てしまい朝5時にすっきり起きました(笑)
5時に起きると朝の家事がらくちんでした。って当たり前か・・・

<ましゅりさん>
一瞬「ムーミンママ?!」っておどろきました(笑)まだまだお疲れ?
丁度いま 近くの映画館に見たいのがきててどう時間をつくるか思案中なの。
映画=手抜きご飯なもんで、しょっちゅうはいけないしね。
ペースを取り戻すまでふんばるのだ!
プリン大好きママなもんで、あんな少ないのに300円 ちょっと高いなぁ
ムーミンママ 2008/06/16(Mon)19:47:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]