忍者ブログ
ドリからもらえるパワーを元に日々の中から小さな幸せみつけたいなぁ
2024/04月
≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
080419_1412~0001.jpg
 いやぁ 今回のNYも一筋縄では

 いかなかったようですが

 男 正人 乗り切ったようでお疲れ様です。

 
 名前も知らない

 ここに いつから咲いていたかも知らない

080419_1413~0002.jpg でも 春にはいつも

 あらわれていたのでしょう

 誰のためでもなく自分の命を繋いでいくために

 きっと来年も咲くだろう野の花たち

 ひそやかで強い

 そんなふうに なりたいなぁ


妥協することなくとことん最高の音を作るため

打たれても転んでも蹴られてもはいつくばって前へ進んでるマサさん!

       あんたは エライッ!

見返りも求めず自己陶酔の中・・・・?あれ???

あああぁぁぁ   だんだんマサさんがダースの世界へーーーー

頑張ったご褒美求めちゃってください

ママに出来る事あるかしら?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はる~
ママの所もあったかくなってきたんだね
今の生活が始まってほぼ一年
週4日、2時までに終わってたのが
ほぼ毎日で5時過ぎても残ってます
休日出勤もあったりして、今までのんびりしてた生活がうそみたいです
でもね、明日は「研修旅行」で「姫路菓子博」にいってきま~す
そんでもってあさっては「祝、初代休」でお友だちとランランランチです(^o^)

きょん 2008/04/22(Tue)18:00:24 編集
あったかいね
小さな花が咲いたんだね。
ここは、また花は見れません。
でも確実にあったかくなってます。

札幌は桜咲いたね。
そっちはどうですか?

遠足したいねぇ~。
おほーつくぼーい 2008/04/22(Tue)18:05:39 編集
はる~!です。
<きょんさん>
きょんさんも働く女性ですね!
忙しいのからラクなのはすぐ慣れるけど反対は大変でしょうね
明日の研修旅行おいしそう?!
がんばってへそくり作ってこっちまでおいでね!
待ってます。

<おほーつくぼーいさん>
ちょっと車を止めて、わき道に見つけたの。
かわいいお花でしたよ
道内でもあちこちが開花してて、こっちでも咲いてるらしいの。
でもママはまだ見れてません
おほーつくさんとこは4月の大雪の影響が
まだある?
もうすぐめまいごっこもできるはず!
ムーミンママ 2008/04/22(Tue)22:29:50 編集
ただいま~
研修旅行はおいしかったよ・・・・
最初に芝生の上で食べた「お弁当」が(^_^;)
平日なのにすごい人、どこにも入らず買わず、そんでもってひとかけらの「お菓子」もなし
ビール工場見学の試飲で「午後の紅茶」いただいて
やっとお土産買ってかえってきました
あんなに人を見たのはDWL以来かな
きょん 2008/04/23(Wed)19:22:32 編集
<きょんさん>
お帰りなさーい

研修は人ごみだったんですか?
ちょっと残念
でも今日はおいしいもの食べられたかな?
うーん ママも誰かに作ってもらってたべたいなぁ~
ーーー今日は手抜きのお刺身ですーーー
ムーミンママ 2008/04/24(Thu)17:27:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ムーミンママ
性別:
非公開
職業:
パート主婦
自己紹介:
ドリから新しい世界をもらい、もう一人の自分に挑戦中の北国のママです
friendry_keiko@yahoo.co.jp メールもどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]